今年も自分が好きなこと、楽しいことをやっていきます♡

A Happy New Year

2019年初ブログ♡
明けましておめでとうございます。
花嫁のみなさん、本年も宜しくお願いします♡

私のお仕事始めは1/3でした。
ファッションコンサルの同行ショッピング。
そして、今日1/5がウエディングの仕事始めでした。

私の今年の目標は・・・
昨年よりもお仕事はジャンプする。プライベートは愛を感じて穏やかに過ごす。かな。

実は、今年の目標って改まって決めたことないんですよね。

その時その時に楽しい、好き、これがいい、と思った方を選択してきた人生だから、目標を作っても途中で道が変わったり、想いが変わったりすることがあって、
だったら目標を作らずに、今、その瞬間に楽しい、好き、これがいい、その道を進もうって思ったんです。

だから、こんな感じで目標決めましたが、大枠はこんな感じということで。

でも、一つ思っていることは、今年のお仕事は、更に今までと違った形を作ったり、新しい人たちとも一緒にお仕事をしていこうと思っています。

昨年も新しい形や、新しい人、新しいことがたくさんありましたが、今年は昨年以上に新しい事をたくさん始めていきます。

私の人生の歩き方、モットーが
『自分が好きなことをする。自分が楽しいことをする』です。

先ずは、自分がその場やそのことを好きになったり楽しまないと、相手にもその好きな想いや楽しい気持ちが伝わらないですよね。

だから、徹底的に自分が好き、楽しいと思うことを好きなこと信じて選び、それを精一杯実行するのです。

もちろん、好きなことや楽しいことだけを選んで、物事がうまく進んでいく、なんてうまいことはなかなかないかも知れません。

だからうまくいかせるために、勉強したり、行動したり、何よりも自分の気持ちを信じて伝え続ける。
それだから、スピードは早くなくても、いつも好きなことや楽しいことが形になったり、実行できたりしています。

好きなことをだけを仕事にし続けるのは大変なことです。

気持ちだけじゃ形にならないこともあります。

でも、その想いが強く、それをやりたい。そうなりたい。
と想いが強いと、その想いがない人よりは、より好きなことや楽しいことが出来るようになると思っています。
その道が近道になると思っています。

だから、自分の好きなこと、やりたいことを強く想い、自分を信じて出来ると進むだけ♡

もちろん、途中挫折しそうなときもあるし、辛くなるとき、もっと楽な道を選んだ方が良いかな~なんて思うときもあります。

でも、結局、回り道をしても、好きなことや楽しい事って根本が同じだから、同じ道に戻ってくるんですよね。

私はこれが好き、これがやりたいって。

だから、たまには遠回りもしますが、これからも自分のモットーを歩んで行きます♡

大切なことは、
いつもウエディングが基本にあること。
いつも花嫁様が根底にあること。
いつもウエディングドレスが大好きであること。

今年も引き続き、たくさんの花嫁様のサポートをさせていただきます!

あなたのドレス選びの時間をもっと楽しく。

あなたのドレス姿をもっと可愛く、もっとキレイに、もっと素敵に。

自分のドレス姿に自身が持てて、自分の花嫁姿が大好きになって、みんなから愛される、そんな花嫁様をたくさんつくっていきます♡

2019年もLoveとHappy一杯でがんばります♡

ウエディングドレス選び

関連記事一覧

  1. 試着会
  2. 結婚式
  3. ドレス展示会
  4. ウエディングレッスン
  5. ウエディングドレス
  6. wedding
PAGE TOP