結婚式レポート♡コンラッド東京

ホテルウエディングレポート

先日ご結婚式を終えられた花嫁様のウエディングレポートです♡
好き+似合うが叶うウエディングドレスとカラードレスをお召しになった花嫁様は最高に可愛い♡

 

出会ったのは昨年の春頃。秋の結婚式に向けてドレス選びを始めていらっしゃったところに、私のSNSを見てくださりウエディングレッスンと同行ドレス選びをお申し込みくださいました。

 

出会った当初は何が似合うのか全く分からなく、既にドレスを何着もお召しでいらっしゃったのでドレス迷子になる一歩手前。

好みは可愛い系。だからふんわりチュールドレスが好き。でも、ドレス試着を進める中で、色々なタイプを試してみようと、サテン地の王道クラシカル系にもチャレンジされたことで、それぞれに良さがある、どっちも可愛い、捨てがたい。そんな風に思っておられるところでした。

 

でも、サテン系もチュール系もどちらも似合う、って言う花嫁さまはまずいらっしゃらない。
必ずどちらかの方が、より似合うものなのです。

その、より似合う方を明確にするために、自分自身でも気付くために、その為にウエディングレッスンがあるのです♡

 

自分に似合う要素を知って、その中で、全て似合う要素だけを集めるのではなく、好きな要素も妥協なく集めて、
そんな、好きと似合うが叶ったウエディングドレスとカラードレスに出会われた花嫁様は、自身と幸せに満ちあふれるんですよ♡

 

wedding

 

wedding

 

wedding

 

ドレスだけじゃなく、アクセサリー、ヘアスタイル、ブーケにまで、しっかりと似合う要素を取り入れられています。
だからこんなにも素敵で可愛い。

ポイントは教科書通りのただ自分に似合う要素ばかりが集まったドレスじゃないこと。

骨格診断、パーソナルカラー診断の結果が同じでも、皆さまそれぞれ顔立ちや体型が異なります。
その顔立ちや体型に合った似合うものをアドバイスする。
だから、あなただけに似合うものになるのです。

 

wedding

 

wedding

 

wedding

 

本当に可愛い♡

ドレスはゲストみなさんから大好評でしたと、とっても嬉しいご報告を受けています。

 

ドレス姿をみんなから褒めてもらえる。

これって当然のこと。
だって、似合うドレスを着ているんだから♡

 

いつもウエディングレッスンで花嫁様にお話しするのですが、似合うものって誰が見ても似合ってるんです。
だから、彼が見ても、ご両親が見ても、ご友人が見ても、親族皆さまが見ても、老若男女誰が見ても可愛い、素敵と言ってくださる。

それが似合うと言うこと♡

 

これは自分に似合う要素を知った花嫁様だけが体験できる自身と喜びなんです。

 

あなたも、好きと似合うが叶うドレスに出会ってみたくないですか?
あなたのドレス姿はもっと可愛く、もっと素敵になりますよ♡

関連記事一覧

  1. メイクアップ
  2. 和装前撮り
  3. 試着会
  4. ウエディングドレス
  5. 骨格診断
  6. ウエディング小物
PAGE TOP