結婚式レポート♡アンダーズ東京

ホテルウエディングレポート

先日結婚式を終えられた花嫁さまが、ご結婚報告のお写真を送ってくださったので紹介させていただきます♡

結婚式

挙式会場はアンダーズ東京。
ウエディングレッスンと同行和装選びをサポートさせていただいた花嫁さま、あいさんです。

アンダーズ東京は、都内のホテルでも珍しく衣裳の持ち込み料が無しのホテル。
ですので、あいさんは先ずは色々なお気に入りのドレスショップを探され、そこから色々ご試着に行かれていました。

好きなドレスイメージはたくさんありますが、トータルして共通していた点が大人可愛いとボリューム感、そして柔らかい素材のドレスがお好みでした。

色々ご試着をされていかれるなかで、好きなドレスが果たして似合っているのか?と疑問を持たれるようになりました。
また、周りの方のお勧めドレスと、ご自身の好みのドレスがずれてきたり、どれもこれも可愛いと思うようになり絞れなくなっておられました。

そんな時に、私のウエディングレッスンをInstagramで見つけて下さったのです♡

あいさんにウエディングレッスンをさせていただく日、急遽私の方でドレスショー見学のお声がかかり、その夜にあいさんのレッスンを予定していたので、急遽あいさんもショーのご見学いかがですか?とお声がけしました。
すると、ご予定も大丈夫とのことで、二人の初めましては、恵比寿ガーデンプレイスにて開かれたドレスショーだったのです♡

二人でショート見て、その後にウエディングレッスン。

あいさんはご自身でも自分に似合うものを何となく理解されていて、好きと似合うが近かったので、それをより明確に、そして確信へと変えるようなレッスンになりました。

好きと似合うが明確になったあいさんのその後は、今まで悩んで悩んでいい加減億劫になっていたドレス選びが一気に楽しくなられ、ドレス選びを楽しみながら運命のドレス探しを続けておられました。

そして、好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会われた後は、お色直しの和装選びに同行させていただき、そこでも好きを似合うを再確認されて、運命の和装にも出会われました♡

その後は、アクセサリーを決められるときにもLINEで色々メッセージのやり取りをさせていただき、最終的にアクセサリーもヘアスタイルもブーケも、大好きが詰まった拘りのアイテムに、ちゃんと似合う要素がミックスされている、『好き+似合う』に出会われました。

そんなあいさんが無事に結婚式を終えられて、お写真とメッセージを送ってくださったので紹介します♡

結婚式

好きと似合うが叶った運命のウエディングドレスは人気インポートブランドドレス《モニークルイリエ》
軽やかで透明感のあるレース素材はウェーブのあいさんに最高にお似合いです。
このドレス、繊細で上品素材だけじゃ無く、上半身のコルセットラインやハートカットのデコルテライン、ウエストの切り替えから、スカートのギャザーの入り方まで計算され尽した完璧なシルエットが本当に美しいドレスなんです。

結婚式

結婚式

拘りのベールとブーケとアクセサリーたち。
どれも花嫁とドレスの美しさを引き立てています。

結婚式

和装は似合う柄に焦点を置き、好きと似合うが叶う豪華で可憐な色打掛けです。
ここに合せたヘアスタイルは左右非対称にもかかわらずキレイにまとまりがあって、豪華な蘭とのバランスもいいですね。

【花嫁様の声】

あゆみさん♡
結婚式はあっという間でしたが、最高の1日でした‼️
当日ヘアメイクしてドレスを着ると、本当にこのドレスにして良かった、運命のドレスに出会えたと確信できました💓
とても褒められドレスでした。
和装も、当日ヘアメイクと髪にお花を乗せると、感動するくらい素敵なスタイルになりました。
今まで見た和装のスタイリングの中で一番素敵なんじゃないかと思ってしまうくらい笑、気に入りました。
和装はとても褒められましたよー‼️似合っているとたくさん言われました。

ぜひブログ、インスタに紹介してください。
まだカメラマンさんからの写真がないのですが、いまある綺麗に撮れている写真送りますね♡

あゆみさんに色々アドバイスいただき、最高の衣装選びができたと思います♡
ドレス迷子になった私を、骨格診断で助け出してくれたあゆみさん♡
確信を持ってドレスを選べたのが、とても良かったです♡
ありがとうございました!

本当に、当日ヘアメイクが仕上がってドレスを着せてもらうと、胸がいっぱいになりました。
本当にあのドレスにして良かったです♡

和装はあゆみさんにお会いしたあとだったから、自分でもどんなものが似合うかはっきり分かっていたので、まさにビビッときたのだと思います‼️
和装のヘアも、前髪上げるならふわっとカールとか使ってあげてね、と言われていたので、ヘアメイクさんがそのようにしてくださったとき、あゆみさんの意見ともバッチリあっていたので安心できました。
お花も、私に合う青み系のお花がぴったりでした。

あゆみさんにたくさん相談に乗っていただいて、本当に感謝しています♡
お姉さんのようなあゆみさん、大好きです♡

私も、あいさん大好きです♡

自身の憧れや好み。そして、ウエディングレッスンで明確になった自分に似合うもの。
それが分かった花嫁さまはみなさん、ドレス選びを楽しまれ、ドレス姿に自信が付き、最高に可愛い花嫁さまになられます。

あなたは『好き+似合う』が叶うウエディングドレスに出会わなくていいのですか?♡

関連記事一覧

  1. ウエディングレッスン
  2. ayumiwedding
  3. 結婚式
  4. 南青山ルアンジェ教会花嫁様結婚式レポ
  5. アマンダンヒルズ花嫁様の結婚式
  6. ミエルシトロン三重結婚式
PAGE TOP
Secured By miniOrange