ウエディングレッスン後のアフターフォローも好評です♡

ウエディングレッスン後のメッセージフォロー。

今夜も花嫁さまからメッセージ相談が。
いつもウエディングレッスンを受けてくださった花嫁さまには、もれなく『レッスン後もメッセージでご相談お受けしています』とご案内しています。

ですので、花嫁さまは困ったことや行き詰まるといつもメッセージ相談を送ってきてくださいます。

多いときには、1日何人も。

私って良くも悪くもお世話焼きなので、こんなご相談メッセージは大歓迎。
いつもちゃんとアドバイスします。

今夜のお一人目のメッセージは、『カラードレス、決まりました!これです♡』とお写真を送ってきてくださったのと、ウエディングのティアラのご相談。

一言でティアラと言っても色々な形があるし、色々なデザイン、サイズがあります。
ティアラやヘッドに付けるヘッドドレスにも、ちゃんと骨格診断が生きてくるんですよ。
頭にもお顔にも、骨格のや筋肉の付き方の特徴が現れるから。

こちらの花嫁さまには、似合うティアラについてもメッセージを送らせていただきました。

 

また別の花嫁さまからもアクセサリーのご相談。こちらはネックレス&イヤリング。

ウエディングは決まって、カラードレスのアクセサリー。

ご購入イメージ画像を送ってきてくださったのですが、ストレートさんの花嫁さまにはちょっとモチーフが細かすぎたのと、素材がもう少しストレートさを出したかった。

そのことをお伝えして、似合うベースをアドバイス。

アクセサリーと一言でいっても、ウエディングドレスやカラードレスのイメージを、より良くする、お洒落にする、素敵に魅せるのに大きく関わってくるんですよね。

 

最近はお洒落アクセサリーがたくさん増えているので、小物合わせで迷われる花嫁さまも増えています。

そんな時に、好き、好きじゃないは自分で分かっても、似合う、似合わないはなかなか判断できないものです。

ウエディングレッスンの後は、ドレスがご決定に至るまでのご報告や、ドレスご決定報告。
その後のアクセサリーやブーケ、ヘアスタイルのご相談を多く頂きます。

 

自分に似合うものを知ったから、だからより迷ってしまう。

 

ウエディングレッスンの後は、こう感じられる花嫁さまも少なくはないです。
でも、私はそれでもいいと思っています。
何故なら、迷う、考える、悩む、ということは、それだけドレスやアクセサリーに対して真剣に考えていて、それだけ自分に似合うものを見つけようとされていることだから。

だから私も、ちゃんとしっかりアドバイスします。
妥協せず、花嫁さまの好きをベースに、より似合うアイテムをアドバイスします。
好き』と『似合う』がミックスされた運命のドレスやアクセサリーに出会えるために。

 

そんな花嫁さまたちですが、迷いながらも、自分に似合うものを探すことをとても楽しんでおられるように思います。
メッセージがとても一生懸命で、そして何だかんだで楽しそうだから♡

 

ドレスだけじゃなく、レッスンの時だけじゃなく。
花嫁姿が仕上がるまで、挙式までしっかりサポート。
それも、ウエディングレッスンが人気の理由に一つです。

 

bride画像はお借りしました。

関連記事一覧

  1. メイクアップ
  2. プレ花嫁
  3. ウエディングドレス
  4. Hawaiiwedding
  5. 花嫁相談会
  6. Wedding Photo
PAGE TOP