たくさんの花嫁さまに感謝の1年でした♡

Thank you Bride

2018年ももうすぐ終わりますね。

あなたにとって2018年はどんな1年でしたでしょうか?

 

私にとって2018年はウエディングにおいて大きなスタートをきった年だったと思います。

 

それは、どういうことかと言いますと、2018年にウエディング1本でお仕事していこうと決意したからです。

 

ウエディングドレスのお仕事に携わるようになり15年会社員を勤め、2017年にフリーランスとして活動を開始したのですが、昨年はウエディングとファッション、どちらのコンサルを受けていたのです。

でも、ずっとやりたいことはウエディング1本で、今まで培ってきた経験や知識をもっともっと活かしたいという思いは尽きなく、やっぱりウエディングだけで頑張っていきたいと思い決意したのが今年でした。

 

はじめはとても不安でした。

 

ウエディングもですが、ファッションコンサルのお客様もたくさんいらっしゃり、ウエディングにはないリピーター様という顧客も出来ました。

そんな中で、ウエディング1本に絞ってお客様はどう思われるだろう。1本化してお仕事としてちゃんと成り立っていくのだろうか。
たくさんの不安がありました。

でも、私のライフスタイルが『好きなことをする(選択する)』というスタイルで今まで来たので、今回も自分を信じて『好きなことをする』を選択しました。

そして、約1年が経ちました。

 

振り返ってみると、ウエディング1本にしたからといって生活スタイルが大きく変化することもなく、心配していたこと、不安に思っていたこともありませんでした。

 

これは全て、今まで出会ってきた仕事仲間や同士のみんな、
そして、何よりも、私を選んでくださっている花嫁様みなさまのお陰だと心より感謝しています。

 

2018年はたくさんの花嫁さまのサポートをさせていただきました。
自分でも驚くくらいたくさんの花嫁さまです。
本当に皆さまに感謝の気持ちで一杯です。
頼ってくださり、私を訪ねてくださりありがとうございます。

 

2019年も、この思いを大切に、更に、この一年で感じたこと、学んだことを大切に邁進して参ります。

 

たくさんの方にたくさんの感謝と愛を♡

2019年もたくさんの花嫁様が最高に可愛い花嫁様になれるように♡

 

引き続き全力でサポートして参ります!
引き続き宜しくお願い致します。

 

2019年が全ての花嫁様にとって最高に幸せな1年になりますように♡

良いお年をお迎えください。

ウエディングドレス選び

関連記事一覧

  1. wedding
  2. ウエディングドレス
  3. 花嫁講座
  4. 花嫁講座
  5. 骨格診断
  6. Wedding Photo
PAGE TOP