結婚式の準備物、今の流行は・・・?

最近のプチギフト事情

先日、可愛いウエディングアイテムをネットでお手頃価格で販売されている、花嫁さまに大人気のPIARY(⇐クリック)さんの表参道店に行ってきました♡
表参道店は今年の夏にOpenして、ずっと気になっていたんです。ようやく行けました!

名古屋と表参道に実際のお店があるのですが、お店ではネット販売されているアイテムたちの実物を見ることが出来ます。

店頭に展示されているアイテムは、プチギフトコーナー、ペーパーアイテム類全般、受付周り、ウェルカムボード、ゲストブック、感謝ギフト等々。

どれも本当に可愛くて、センス抜群と思ったのですが、なかでも一番驚き感動したのが最近のプチギフト(お見送りギフト)事情です。

可愛いだけじゃなく、お洒落で、何より見た目が重視されているのでどれを取っても映える物ばかりです♡

例えばこんな感じ。

プチギフト

結婚式のコンセプトをマリンやリゾートにされている花嫁さまにぴったりのヨットツリー。
お隣は最近人気のスターツリー。

こちらはある一定個数を購入すると、このようなツリーもセットで付いてくるそうです。

そして、ギフトをよく見てください。

ツリーの上、そしてギフトにも一つ一つお二人のお名前と挙式日、またthank youやwelcomeなどの言葉も記載されているんです。
全部印字してくださって、ギフトのthank you cardも全てセットとのこと。

最高♡

可愛すぎる♡

他にはこんな感じ。

プチギフト

このフォトじゃニックなバスケット♡可愛すぎです。

こちらはある一定個数を購入すると、なんと、このバスケットまでセットで付いてくるみたいなんです。
ちゃんと持ち手部分のお花の飾りやリボン付ですよ。ホントスゴい。

こちらにも、もちろん、thank you card付いてきます。

他には、こんな可愛くてお洒落なペーパーアイテムもたくさんご用意がありました♡
こちらはネームプレート(席札)ですね。

プチギフト

グラスには可愛い立体席札が。
どれもちゃんと印字してくださるんですよ。

私はこういうアイテム類、基本的にはプロにお願いする派です。
お勧めもプロ。

何故なら、仕上がりが断然キレイ。お洒落。

でも、今は手作りも流行っているので、頑張って作ってみられるのもありかもですね。

帰りには人気のプチギフト3種をお土産にくださいました♡

プチギフト

今は、お写真手前にあるポップコーンが一番人気みたいですよ。上の2つの箱はミニクッキーでした。

あなたのお好みはありましたか?♡
花嫁さまは絶対PIARYさんチェックしてみてくださいね!

関連記事一覧

  1. 結婚式
  2. パーソナルカラー診断カラードレス
  3. dresscollection
  4. 骨格診断
  5. ayumiwedding
  6. ティアラ
PAGE TOP
Secured By miniOrange