It is thanks for all encounters

Thank you 2021

 

今年も1年ありがとうござました♡

 

今年はどんな1年でしたか?

コロナ2年目と言うこともあり、去年よりはwithコロナの生活が定着した1年でしたね。

 

私はというと、久しぶりに今年は色んな事があった年でした。
こんな色んな事があったのは会社員を辞め、独立した2017年以来かも。

 

色んなことがあった1年でした

 

色んな事一つ目。

・顔タイプ診断を学び、ウエディングレッスンに加わりました。
ウエディングレッスンが大きくバージョンアップしました。

 

顔タイプ診断Wedding

 

パーソナルカラー診断や骨格診断が登場した頃と異なり、SNS効果が凄くて、顔タイプ診断は誕生してから一気に世間に広がっています。

だから、診断を受けたい、知ってましたと仰る花嫁様も本当に多くて。
学んで、レッスンに加えることができて本当に良かったと心から思ってます。

 

花嫁様への似合うのアドバイスも凄く広がったし、内容が濃くなりつつも、良い意味で軽く簡単に取入れられることもでき、本当にアドバイスが濃く濃く、広く広くなりました。

それと同時に、花嫁様の満足度も上がったと感じております。

 

ほんと学んで良かった!

 

顔タイプ診断

 

色んな事、その他色々はプライベートです。
今年は、

・入籍 ・結婚式 ・引っ越し新生活スタート があった、私の人生においては最大の出来事があった年かも知れませんね。

 

2月に籍を入れ、6月に新居に引っ越し新生活スタート。
本当なら3月に沖縄で家族婚を予定していましたが、コロナの関係で2回の延期を経て、8月に京都で家族婚を挙げました。

 

私の結婚式レポートアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

 

結婚しては特に何も変らないのですが、一緒に暮らし始めたことが一番の変ったことですね。

 

高校卒業してからずっと一人暮らしをしてきた私。
その間、付き合った彼氏と同棲すらしたこともない、生粋の一人暮らし慣れ女でした。
何なら、実家暮らしより一人暮らし歴の方が長くなってました(笑

 

そんな一人暮らし女の私が、誰かと同居する。
これってなかなかの変化でしたよ。

二人暮らしを始めて半年が経ちますが、まだまだ色々思うことが多々あります。が、これも結婚なんだなと自分に言い聞かせてます(笑

 

というように、本当に色んな事があった、激動の1年でした。

楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、本当にたくさんありました。

 

でも、全部幸せってことなんですけどね♡

 

そして、今年もたくさんの花嫁様に出会うことができ、たくさんサポートさせていただきました♡

年々サポートさせていただく花嫁様が増えていて、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

2021年は、いつも以上に公私ともに充実した1年だったと思います。

ありがとうございました。

2022年はさらに素敵な年になりますように♡

 

そしてあなたにとって幸多き年になりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

私の結婚式レポートアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池

関連記事一覧

  1. ayumiwedding
  2. 骨格診断ウエディングドレス
  3. ayumiweddingウエディングドレス
  4. Wedding Photo
  5. プレ花嫁Blog
  6. 結婚式
PAGE TOP
Secured By miniOrange