A Happy New Year 2023

今年も花嫁様にたくさんの『似合う』をお届けします!

 

新年明けましておめでとうございます。

 

新しい年を迎えました♡
気分はウキウキです。

 

2023年も多くの花嫁様がご結婚式を挙げられることでしょうね。

私も多くの花嫁様をサポートさせていただきます!

 

withコロナのウェディングも、新しい結婚式スタイルのフォトウェディングの定着。

と同時に、コロナ前のような、大人数での結婚式、パーティション無しでの結婚式も戻ってきていますね。

2023年は、もっと以前のような結婚式スタイルになっていくのでは、と思っています。

 

ayumiwedding

 

さてさて、今年はどんな年になるでしょう。

どんな年にしたいでしょう。

 

去年の私は、こちらで目標を立てたとおり、とても安定した1年を過ごしました。
(読み返して自分でも目標達成してる!って驚きました笑)

 

そして今年は、
少し変化をつけていきたいと考えております。

 

フリーランスになり7年目に入り、ウェディング歴もトータル20年以上が経ちました。
もう大ベテランの域かも知れない笑

 

今年は安定と、少しの変化と、どちらもバランス良く取入れられるといいかなと思っております。

 

そして毎年同じことではありますが、一番したいこと、叶えたいことは、

たくさんの花嫁様に似合うをお届けしたいということ。

 

ayumiwedding

 

2023年も、たくさんの花嫁様に出会い、あなただけの『似合う』をお届けして参ります♡

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

全ての花嫁様に幸多き年となりますように♡

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

アイネス宝ヶ池結婚式サポート(↑私の結婚式写真です♡)

関連記事一覧

  1. プレ花嫁
  2. パーソナルカラー
  3. ウエディングドレス
  4. パーソナルカラー
  5. ayumiwedding
  6. myweddingDay
PAGE TOP
Secured By miniOrange