\A Happy New Year 2022/

今年も花嫁様にたくさんの『似合う』をお届けします!

 

新年明けましておめでとうございます。

 

明けましたね、2022年♡

 

引き続きwithコロナで自粛の新年ですが、それでも新年が明けることは本当におめでたい♡
ワクワクしますよね~。新年の始まりって♡

 

2022年も多くの花嫁様がご結婚式を挙げられることでしょう。
私も多くの花嫁様をサポートさせていただきます!(そうであって欲しい!)

 

コロナ渦のウエディングスタイルも気がつけば2年が経ち、パーティションがある披露宴スタイルや少人数制ウエディング、2部制ウエディング、家族婚、フォトウエディング等々も定着してきました。

それぞれの仕様で、しっかり楽しむ方法を考えて取入れてる。
ウエディングの力って本当に凄いなって思います。

 

それでもやっぱり、一番はコロナが落ち着くこと。
切に願っております。

 

wedding

 

さてさて、今年はどんな年になるでしょう。

どんな年にしたいでしょう。

 

去年の私は、多くの新しい事があった1年でした。

・新しく顔タイプ診断を学び、レッスンに取入れる。
・私自身の結婚、結婚式、引っ越しなどなど。

 

今年は、このスタイルを安定に過ごしたいかなと思います。

フリーランスになり5年が経ち、6年目に入るので安定はしているのですが、より安定?というか定着?というか、もっと広めたい、ですね♡

 

そして、一番したいこと、叶えたいことは、

『たくさんの花嫁様と会う!』です。

 

ウエディングドレス

 

どういうことかと言うと、
『花嫁相談会』や『ドレス診断』などで、一度で数人の花嫁様と交流したいと言うことです。

 

いつものウエディングレッスンは対面スタイルなので、お一人お一人の花嫁様にお会いしています。

それを、今年は少人数制にして、色んな花嫁様と色んなご意見を交換したり、花嫁様同士の交流の場でもあって欲しいなと思ってます。

 

その為には、コロナが落ち着くと言うことが絶対条件なのですが・・・。

なので、本当にコロナ、収束してください!

 

あとは引き続き、花嫁様を似合うでサポートですね♡

 

2022年も、たくさんの花嫁様に出会い、あなただけの『似合う』をお届けして参ります♡

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

全ての花嫁様に幸多き年となりますように♡

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

アイネス宝ヶ池結婚式サポート(↑私の結婚式写真です♡)

関連記事一覧

  1. オンラインレッスン
  2. Wedding
  3. ayumiweddingウエディングドレス
  4. wedding
  5. wedding
  6. myweddingDay
PAGE TOP
Secured By miniOrange