A Happy New Year♡2020

花嫁様を最高に可愛く、ドレス選びをもっと楽しく。

 

新年明けましておめでとうございます。

2020年。

この記念すべき年に、今年も沢山の花嫁様が誕生し、そして結婚式を挙げられることでしょう。

今年はどんな花嫁様がうまれて、どんなウエディングのトレンドがうまれて、どんな結婚式スタイルが生まれていくのか。
想像しただけでワクワクします♡

 

今年も、昨年よりも、もっともっと沢山の花嫁様に出会い

似合うウエディングドレス、似合うカラードレス、似合う和装、似合うアクセサリー、似合うヘアスタイル、似合うブーケ。

そんな【あなたに似合う】オンリーワンのアドバイスをお届けしていきます。

 

そして、より多くの花嫁様と出会えるような新しい事にも色々チャレンジしていきます。

 

 

2020年も私の信念は変わりません。

『花嫁様をもっと可愛く。好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会える。』
『ドレス選びを最高に楽しい時間に。』

 

私と出会ってくださった花嫁様は、『出会えて良かった!』とそう思っていただけるよう、今年も全力であなたに似合うものをお届けしていきます。

 

2020年も全ての花嫁様に、あなたに似合うものをお届けし、花嫁様をもっともっと可愛くし、そして自分の花嫁姿に自信を持っていただけるよう、結婚式当日までサポートして参ります。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

ウエディングドレスアドバイザー 川島亜由美

 

ayumiwedding

関連記事一覧

  1. weddingdress
  2. 顔タイプ診断
  3. 婚約指輪
  4. ブーケ
  5. ウエディングドレス試着
  6. プレ花嫁
PAGE TOP
Secured By miniOrange