骨格診断で似合うアクセサリー♡ティアラ

骨格診断でアクセサリーも似合うで探す

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。アクセサリーの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格診断のタイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ別似合う【ティアラ】です。

 

今も昔も変らず愛され続けている、花嫁様の定番アクセサリーの一つ『ティアラ』

 

実は今、ティアラがとても人気なんですよ♡

 

一言でティアラと言ってもそのデザインは色々あります。

今のトレンドは、横幅がしっかりある、存在感のあるティアラです。

着けたときにしっかりと見える、存在感がある、ザ・ティアラって感じのタイプです♡

 

先ほども言いましたが、ティアラといっても色々なデザインがあるんですよ。

 

大きさは、
高さの高い物から、カチューシャタイプに近いくらいに低いもの。
トレンドの横幅がしっかりあるものから、前だけにちょこんと乗せるイメージの横幅がないもの。

 

デザインも、丸みを帯びたキュートなプリンセスを彷彿とさせるティアラから、先がとがったデザインやアシンメトリーデザインまで。

 

本当にそのデザインの種類は豊富。

だからこそ、しっかり似合う物を選びたいし、
反対に、ティアラ苦手意識の花嫁様にも、コレならいいかもと思えるデザインに出会えることも♡

 

今夜は、花嫁様の定番アクセサリー【ティアラ】で骨格タイプ別に似合うをご紹介します♡

 

骨格診断アクセサリー

 

骨格タイプ別似合うティアラ

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。もちろんお顔にも特徴が現れます。

ストレートさんに似合うティアラは、上品さを感じるデザインのもの。ポイントとしてはデザインがシンメトリーであることや、線のしっかりしているデザインをセレクトすることです。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。

ウェーブさんに似合うティアラは、フェミニン、キュートさを感じさせるデザインです。ストレートさんとは逆に、線が華奢なデザインのものを選ぶと◎。揺れ感や抜け感もお似合いになりますよ。

 

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。

ナチュラルさんに似合うティアラは、デザイン性、個性的、そんなイメージを感じるもの。きちんとまとまってないデザインが◎。サイズ感は小さめよりも大きめをセレクトしてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別に似合うティアラ。

今からアクセサリー選びをする、と言う花嫁さまは『似合う』を意識して探してみてくださいね♡

 

先ほどもお話ししましたが、今、ティアラは人気急上昇のアクセサリーです。
でも似合うをセレクト出来ないと、何だか野暮ったいになりかねません。
しっかり似合うをセレクトしてくださいね。

 

また、ティアラは本当にデザインが豊富。
だから、ティアラはちょっと可愛すぎるかなとか、私のイメージには合わないかなと苦手意識がある花嫁様にも、是非一度試してみて欲しい。

似合うが選べると『あれ、いいかも♡』になるかもですよ。

 

そして、ヘアスタイルやアクセサリーもとっても大事。

 

ウエディングドレスはすっごく似合っているのに、アクセサリーに違和感を感じる、なんてことにならないように、ウエディングドレスのコーディネートは、トータルコーディネートで『似合う』を身につけましょう♡

 

詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様に『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断アクセサリー

関連記事一覧

  1. 骨格診断
  2. ドレス診断
  3. ウエディングレッスン
  4. 骨格診断ウエディングドレス
  5. 骨格診断ウエディングドレス
  6. 骨格診断ウエディングドレス
PAGE TOP
Secured By miniOrange