より身近に似合うドレスが分かるようになりました♡

ウエディングレッスンをより多くの花嫁様に

ayumiweddingがご提供しているウエディングレッスンメニューを大幅リニューアル♡

よりたくさんの花嫁様に似合うウエディングドレスを知っていただきたく、新しいウエディングメニューを追加。

しかも、とてもお安く、もっと身近に相談できるメニューも登場しました♡

 

想いは一つ。

『より多くの花嫁様に似合うウエディングドレスを知っていただきたい!』

ウエディングレッスンがより身近に、更にはお手頃価格レッスンも追加され、よりたくさんの花嫁様お届けできるのではと思っています。

 

ウエディングレッスン

 

新しいウエディングメニュー

 

新しいウエディングメニューは3つ♡

1)お手頃価格のレッスン登場

骨格診断とパーソナルカラー診断で自分に似合うウエディングドレスやアクセサリー、ヘアスタイルなどす全ての似合うビューティーが分かる、一番人気のウエディングレッスンから新しいレッスンが登場です。

今までのウエディングレッスンよりお手軽に受けられる、そんなレッスンを作りました。

 

レッスン時間も短く、レッスンご料金もお手頃価格で作りましたので、今までよりもグンと身近にプロのアドバイスが聞けるようになりました。

 

そして、今までのウエディングレッスンには、よりリアルに具体的に似合うを体感できる【同行ドレス選び】がプラスになりました。

私がドレス選びに同行させていただき、その場で似合うドレスをアドバイス。
実際にドレスを試着しながら自分に似合うを体感できるのは、新しい自分に出会えるチャンスです♡

 

2)関東圏外の花嫁様にもウエディングレッスンを

骨格診断で花嫁様に似合うドレス、似合うアクセサリー、似合うヘアスタイル、似合うブーケ、花嫁様のトータルビューティーで似合うアドバイスをさせていただくウエディングレッスンに、ビデオチャットレッスン登場です。

 

実はこちらのレッスン。
既にお受けしていたレッスンなのですが、この度正式にメニューに追加です。

今までも関東圏外の花嫁様からウエディングレッスンを受けたいとご連絡を頂き、その都度対応させていただいてたメニューなのです。

関西や、遠いところでは九州の花嫁様もレッスンを受けられてきました。
もちもん、ビデオチャットでもしっかりと似合うもの知っていただけますよ。
受けられた花嫁様の満足度は100%♡

 

3)写真でドレス相談

こちらはその名の通りお写真でドレス診断をしてアドバイスさせていただくメニューです。

こちらのメニューも既に行っていました。

ドレス選びで迷っておられる花嫁様からはダイレクトにご相談をいただくことも多々あり。
HPやInstagramから直接ご相談メッセージが送られてきます。

その中で、写真でアドバイスがほしいとのご相談もいただくこともあり、その都度対応をしていました。

 

花嫁様からご相談いただき、お写真を送ってもらい、そこから骨格診断を元に似合う、似合わないのアドバイスをしていたメニューを、この度正式に追加いたしました。

この、写真でドレス相談はとってもお手頃価格になっているので、どんな花嫁様でもこれこそお気軽にご相談いただけるんじゃないかなと思ってます♡

 

ウエディングレッスン

 

始めにもお伝えしたように、今回のこのメニューのリニューアルは『より多くの花嫁様に似合うウエディングドレスを知っていただきたい!』コレだけなのです。

 

私のHPやInstagramに辿り着いてくださり、ドレスの相談をしてこられる花嫁様は多数いらっしゃいます。

どのメニューも、その都度、その花嫁様のドレスのお悩みにお応えしたいと思い、その花嫁様にあったレッスンを考えていた中で生まれたレッスンばかり。

 

改めて正式メニュー化することで、ご相談窓口も広がりましたので、より多くの花嫁様に似合うドレスをアドバイス出来るのではないかと思っています♡

 

自分に似合うウエディングドレス、似合うヘアスタイル、似合うブーケ、似合うアクセサリーが知りたい今すぐウエディングレッスンをクリックです♡

関連記事一覧

  1. ドレス選び
  2. weddingdress
  3. ウエディングドレス
  4. ayumiwedding
  5. ドレス試着
  6. 花嫁
PAGE TOP
Secured By miniOrange