骨格診断で似合うウエディングドレス♡肌隠しバックスタイル

骨格診断で似合うウエディングドレスを着る

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格診断のタイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ別似合う【バックスタイルpart2】です。

バックスタイルというのは、ウエディングドレスの後ろ姿のこと。

 

先日もウエディングドレスの後ろ姿を骨格タイプ別にお話ししましたが、先日は『肌見せ後ろ姿』で、今日は『肌隠し後ろ姿』です。

 

今のトレンドは両極端だなと感じています。

思いっきり肌見せタイプと、レースなどで肌の透け感を楽しむスタイルと。

 

で、今日は、そんなレースなどで肌を隠す、透け感で肌見せ。そんなドレスで似合うをご紹介します。

 

先日も書きましたが、ウエディングドレスの後ろ姿って、前姿と同じくらいとっても大切。

だって、ゲストは挙式中、殆ど花嫁様の後ろ姿を見ているから。

 

だから、ウエディングドレス姿が、前から取っても素敵なのに、後ろ姿になるとなんか変。

なんてことにならないように、ここでしっかり後ろ姿にも似合うを意識してみてくださいね。

 

今日は、そんな、ウエディングドレスでとっても大切なポイント、バックスタイルを、骨格タイプ別に似合うをご紹介します♡

 

ドレス画像は女性らしさ、優しさ、繊細さ、そんなイメージのドレスが豊富に揃っている[ブライダリウム ミュー]さんからお借りしました。

 

骨格診断ウエディングドレス

 

骨格タイプ別似合うウエディングドレスバックスタイル

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。

ストレートさんに似合うバックスタイルは上品レースでお肌を隠す、です。ポイントは上品レース。レースにもフェミニンやカジュアルイメージのレースも多いので、エレガントイメージをセレクトしてみてね。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。

ウェーブさんに似合うバックスタイルは背中は隠しても首や手首を出す、です。首ポイントはウェーブさんの華奢な長所が活かせるのでここは隠すじゃなく見せで。ガーリーなイメージのレースが◎。

 

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。

ナチュラルさんに似合うバックスタイルはお肌を隠しているようで出す、です。レースというよりはチュールやオーガンジーなどのスケスケ素材をまとい、しっかりとお肌が出るとスタイリッシュに見えますよ。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別に似合う、肌を隠すバックスタイル。

前のデザインだけじゃなく、しっかり後ろのデザインも似合うを意識して選べていますか?

 

先にも書きましたが、
ウエディングドレス姿、前から見るととっても素敵なのに、後ろ姿がなんだかイマイチ。

 

スタイルを隠したいと思いお肌を隠すドレスを選んでも、ここで似合う素材やデザインが取入れられてないと、逆にスタイルダウンしちゃうことも。

なんてことにならないためにも、後ろにもしっかり『似合う』を取入れてくださいね。

 

ウエディングドレス姿は後ろ美人じゃなきゃ♡

 

詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様に『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断ウエディングドレス

関連記事一覧

  1. maricuru
  2. ウエディングドレス
  3. パーソナルカラー診断
  4. ウエディングドレス
  5. 試着会
  6. 婚約指輪
PAGE TOP
Secured By miniOrange