ドレスの選び方、見方が180度変わる!

ウエディングドレス選び

花嫁様が結婚式場が決まって、一番に準備を始めることと言えば【ウエディングドレス選び】

そして、結婚式準備の中でもっとも楽しみにしているのも【ウエディングドレス選び】といっても過言ではない。

どんな花嫁様でも、ウエディングドレス選びをとても楽しみにされていて、ドキドキとワクワクと少しの緊張で、ドレス選びスタートのタイミングを心待ちにしておられます。

 

dressshop

 

そんな楽しいウエディングドレス選びなのですが、いざ始まってみると、直ぐ苦悩まれたり、なかなか運命のドレスに出会えなかったり、しっくりくるのに出会えなかったりが多く、ドレス迷子になる花嫁様が続出。

今のSNSがそれに拍車をかけているのもありますね。

 

で、なかなかしっくりこなかったり、何がいいのか分からなくなってしまうドレス迷子の花嫁様は、徐々に土rフェス選びが楽しくなくなっていくんです。

楽しいはずのウエディングドレス選びなのに、ドレス迷子になると、この時間も一気に憂鬱な時間になるんですよ。

 

いつも話しているのですが、私の概念に『ドレス選びに楽しくないなんて感情は一切要らない。』今も昔も変わらずコレなのです!

 

だから、花嫁様のドレス選びの時間が楽しくなくなってきたという話を聞くとなんとかしてあげたくなる。

 

マリッジブルー

 

新しいウエディングドレスの選び方

そんなドレス迷子の花嫁様に、いつも私がお届けしているのは、【自分に似合うドレスを知る】ということです。

普通、花嫁様のウエディングドレス選びと言えば、花嫁様は自分の好みでウエディングドレスを探したり、憧れのウエディングドレスを試着したいと思います。

 

でも、私がご提供するウエディングドレスの選び方は少し違います。

それは

 

【自分の好みや憧れ】プラス【自分に似合う】と言う視点です。

 

そう、ウエディングレッスン後の花嫁様は、自分の好きや憧れだけでウエディングドレスを探しません。

そこに、自分に似合うというポイントを組み込んでドレスを探すようになります。

それが新しいウエディングドレスの選び方です。

 

この自分に似合うというポイントを組み込んでドレス選びをすると、それまで見ていたウエディングドレス選びと、選び方がガラリと変わるのです。

 

 

ウエディングドレス選びが180度変わる

ウエディングレッスンを受けられた花嫁様は、それまでのドレスの選び方、見方が180度変わります。

ただ【自分に似合うポイント】を入れてドレスを見るだけで、今までと全く違ったように見えてくるんです。

 

好きや憧れだけで見るウエディングドレスと、自分に似合うポイントを入れてみるウエディングドレス。

その差は大きく、似合うというポイントを入れていると、『このドレスかわいい、好き』と思っても、似合わないポイントが入っていると試着しなくなったり、試着しても納得が出来次のドレスに切り替えられる。
この、納得が出来る切り替えってとっても大切なんですよ。

そして、似合うポイントで選んだドレスは自分でも似合ってると自信がもてるし、反対に似合わないドレスも分かるので、そのドレスを選ばなくなる分時間が大幅に短縮。効率のいいウエディングドレス選びにもなります。

 

花嫁様のウエディングドレスの選び方、見方が180度変わる、そんな体験。
あなたもしてみたくありませんか?

そんな体験してみたいと思った花嫁様は、ウエディングレッスンをクリックです♡

 

 

ドレスショップ

関連記事一覧

  1. ドレスショップ
  2. ウエディングレッスン
  3. ウエディング
  4. dresscollection
  5. ウエディングドレス選び
  6. プレ花嫁
PAGE TOP