パーソナルカラーで似合うカラードレス♡濃いめイエロー

似合うカラードレスとは

 

パーソナルカラータイプ別にカラードレスをご紹介する前に、花嫁様に知って欲しい事は『あなたに似合う色は必ずある』ということ。

 

どういうことかと言うと、花嫁様のお声を聞いていると『私、青って似合わないんですよね。』『赤色が苦手で。』と、似合わないや苦手を、色で限定される方って多いんですよ。

ようは、ある色限定で、その色が似合わないと判断されることです。

 

でもね、それはきっと、その色を着たときに、あなたのパーソナルカラータイプの色じゃなかったから似合わないと感じられたと思うんです。

 

逆に言えば、自分に合ったパーソナルカラーで色を着れば、どんな色だってあなたを素敵に輝かせてくれるはず♡

 

苦手や似合わないを限定するのではなく、自分に似合う色を取入れることが重要なんです。

 

会場を華やか彩るイエロードレス

 

先日は淡い色味のイエロードレスを紹介させていただきましたので、今日は濃いめイエロードレスを紹介させていただきます。

濃い色のカラードレスというのはドレス単体でとても華やかな印象をもっているので、花嫁様が濃い色のカラードレスを着て披露宴入場すると、披露宴会場は一気に華やかなムードに包まれます。

その華やかさに、ゲストからも大きな歓声が上がるカラーなんですよ♡

 

特にイエローは、色のイメージで言うと『元気』『明るい』『親しみ』『楽しい』『人気者』なんてイメージがあります。

そんなイメージのカラードレスで披露宴入場すると、一気に会場が華やぐのはご想像できますよね?

 

そんな華やかイエロードレスですが、ブルーベースの方はイエローは苦手と思っておられる方が多い。

でもね、決してそうじゃないんですよ。
ブルーベースさんでも、あなたに似合うイエローはあるんですよ。

今夜はブルーベースさんにも、イエローベースさんにも、それぞれに似合うイエロードレスをご紹介しますね♡

 

パーソナルカラー

 

パーソナルカラータイプ別イエロードレス

 

♡Spring
スプリングさんに似合うイエローは、明るいトーンで温かみを感じるイメージ。少しオレンジに近いイエローって感じでもアリです。深みは苦手なのでクリアな明るいトーンです。
ビビットイエローやライトゴールドがその例です。

 

♡Summer
サマーさんに似合うイエローはクリアで透き通った、そして涼しげなイメージのイエローが似合います。少し水で薄めた透明感のような。冷たさを感じるイエローでも〇
ライトレモンイエローがその例です。

 

♡Autumn
オータムさんに似合うイエローは、深みがあり温かさを感じられるイエローです。オレンジイエローというよりはゴールドに近いイエローですね。ブラウンが混ざっているような感じも〇
ゴールデンイエローがその例です。

 

♡Winter
ウィンターさんに似合うイエローは目の覚めるようなビビット感。温かみのあるイエローより涼しげなイエローですが、涼しげイエローでも濃く深みがあるハッキリとした色味が〇です。
レモンイエローがその例です。

 

 

いかがですか?

あなたに似合いそうなイエロードレス、見つかりましたか?

 

イエロードレスは、そのトーンを変えるとこで、春夏イメージ、秋冬イメージと、1年を通して花嫁様のお色直しに使える万能カラードレスです。
是非、あなたの結婚式の季節にあった、似合うイエロードレスを選んでくださいね♡

 

自分に似合うパーソナルカラーが知りたい花嫁様は、似合うドレスがわかるウエディングレッスンをクリックです♡

 

 

パーソナルカラー

関連記事一覧

  1. 花嫁美容スキンケア
  2. wedding
  3. パーソナルカラー診断カラードレス
  4. dresscollection
  5. プレ花嫁
  6. パーソナルカラー診断
PAGE TOP
Secured By miniOrange