3人のウエディングのプロが次のドレスイベント企画中♡

インポートドレスイベント企画中

現在、お仕事仲間のフリーのウエディングプランナーさんと、個人でインポートドレスのレンタルショップを経営されている方と12月にインポートドレスメインの素敵なドレスイベントを企画中です。

先日、3人で会って新しいイベントの企画の進行を決めてきました!

詳しくは後日Topicsでご紹介しますね。

 

先ずは一緒にイベントを企画したお二人をご紹介。

 

一人目は、フリーで活躍されているウエディングプランナー佐藤志乙里さん。

しおりさん、実は意外な経歴をお持ちの方で、なんと前職は看護師さんだったんです。
スゴいですよね?!看護師さんからウエディングプランナーへ転職。

ご自身の結婚期にやりたいことこれからのこと、色々考えられたらしく、ウエディングの道に進みたいと覚悟を決めと出されたんです。
その後は、オリジナルウエディングプランニングで大人気のクレイジーウエディングさんで、プランナーとしての経験を積まれ、今はフリーウエディングプランナーとして活躍されています。

花嫁寄り添い型、とは正にしおりさんのこと!と思うくらい、ホント気配り目配り心配りがスゴくて、花嫁さまの寄り添い方が最高なんです♡
うまく伝えられないんですけど、ホント、『この人にウエディングをサポートしてもらえたら、安心して任せられる。そして、最高の式が挙げられそう。』そう思えるお人柄なんです。

 

二人目は、個人でドレスショップを経営されている松岡美佐希さん。

みさきさんはずっとブライダルモデルをされていた経歴をお持ちの方。

みさきさんもご自身の結婚を期に大好きだったウエディングドレスを益々好きになられ、そのままウエディングの道へまっしぐら。
もっとドレスに関わる仕事がしたい!と思われて、自分でドレスショップ作っちゃった方です。スゴい行動力ですよね。

ブライダルモデルとして今までたくさんのウエディングドレスやカラードレスを見てこられているので、とても目利きもセンスも良い。

そんなみさきさんの目利きとセンスで、ご自身のお好きなデザインのインポートドレスを多数揃えられ、みさきカラーでドレスショップを経営されています。

みさきカラーと言っても流石!と言いたくなるドレスのラインナップ。
花嫁の憧れインポートブランドのドレスや、大人気のインポートドレスを多数揃えておられます。

ショップでは、自身のブライダルモデルの経験も生かし、ドレス姿での立ち居振る舞いなんかもレッスンしてくださるんですよ。

 

こんな素敵な二人のプロフェッショナルに、ドレスのプロフェッショナルの私が加わり、この3人で12月にドレスイベントを開催するんです。

ね?
お話聞いているだけでも、『なんか楽しそう。行ってみたい。』そんな感じですよね。

詳細は近日公開できますので、もう少しだけお待ちください♡

ayumiwedding

 

関連記事一覧

  1. 花嫁相談会
  2. 結婚式
  3. プレ花嫁
  4. wedding
  5. マリッジブルー
  6. ドレス試着
PAGE TOP