和装前撮りレポート@京都

和装前撮りレポートin京都

先日、お客様から和装前撮りをしたのでお写真送りますね~と嬉しいご連絡がありましたお写真、アップOKとのことでしたので一部ご紹介させていただきます♡

 

和装前撮り  和装前撮り

和装前撮り  和装前撮り

和装前撮り  和装前撮り

白無垢を選ぶときも骨格診断を意識して選んでくださったという白無垢。
大きな鶴が描かれていて鶴の周りには銀糸が使われているそう。
骨格タイプがナチュラルさんの花嫁さまにはぴったりのイメージです。

 

撮影場所は京都。

 

生憎の雨模様だったみたいなのですがその雨さえも画になるのが京都ですね。
二人の番傘と白と黒の色のコントラストが最高に綺麗。
雨模様も近頃では、雨の滴が二人の周りで綺麗に輝き、その幻想的な雰囲気に雨でも素敵なお写真が撮れると人気が出てきています。

 

私の一番のお気に入りは金屏風前のお二人。
『ザ・和婚』って感じで大好きです。。
新郎さまの頼もしいさを感じる笑顔と新婦様の優しい笑顔が奥ゆかしさを感じさせる最高に素敵な1枚。
見ているだけで私も幸せな気分になります。

 

今の和装前撮りは、庭園でのロケーションフォトが定番になってきているので、こうして『ザ・和装』って言う感じはとても嬉しくなっちゃいます。
更には、前撮りというと、どうしても華やかな色打掛けが人気なのですが、そんな色打掛けブームの中、古典的で伝統的な白無垢は圧巻ですよね。
可憐さと厳かさを兼ね備えています。

 

憧れの白無垢に綿帽子のお姿と、文金高島田のお姿。
どちらも本当に良くお似合いです♡

 

こうしてわざわざご報告くださることが何よりも嬉しい♡

 

結婚式の衣裳合わせのサポートをしていますが、衣裳といってもウエディングドレスとお色直しだけじゃなくこうした前撮り衣裳やヘアメイク、ブーケのトータルビューティーでアドバイスをしていているので、花嫁さまからも色々ご相談をいただきます。
こちらの白無垢も選ばれる前のご相談、決定された後のご報告をいただきました。

いつも花嫁さまが衣裳を着ておられるところを想像して似合うものを考えているときが最高に楽しい。
色々聞いて欲しなるし色々アドバイスしたくなる。
そして、その結果をご報告くださると形になったお姿が見られて本当に良かったなって思うんです。

関連記事一覧

  1. 花嫁
  2. 結婚式
  3. プチギフト
  4. 結婚式
  5. マリッジブルー
  6. ウエディングドレス
PAGE TOP