パーソナルカラーで似合うカラードレス♡シアーピンク

似合うカラードレスとは

 

花嫁様に知って欲しいこと。

それは『似合わない色なんてない』ということ。

 

どういうことかと言うと、いつもレッスンで花嫁様のお声を聞いていると『私、青って似合わないんですよね。』『赤色が苦手で。』と、似合わないや苦手を、色で限定される方って多いんですね。

ようは、ある色限定で、その色が似合わないと判断されることです。

 

でもね、それはきっと、その色を着たときに、あなたのパーソナルカラータイプの色じゃなかったから似合わないと感じられたと思うんです。

 

逆に言えば、自分に合ったパーソナルカラーで色を着れば、どんな色だってあなたを素敵に輝かせてくれるはず♡

 

苦手や似合わないを限定するのではなく、自分に似合う色を取入れることが重要なんです。

 

今日、ご紹介するカラーはシアーピンク。淡いピンクですね。

実は以前もピンクのカラードレスをご紹介しているのですが、ピンクはオールシーズンで人気があるのと、いつの時代も人気があるカラーなので、再度書いてます。

 

ピンクが似合わないって思っている花嫁様も、自分のパーソナルカラーのピンクを着れば、お肌をきれいに輝かせてくれますよ。

 

今日は花嫁様に人気のドレスブランド【キヨコハタ】さんのピンクドレス縛りご紹介します。

大人気のキヨコハタドレス。是非ドレス選びのご参考にしてみてくださいね♡

 

カラードレス

 

パーソナルカラータイプ別ピンクドレス

 

♡Spring
スプリングさんはイエローベースさんなので、より黄味が強いこと、そしてクリアなトーンであることを意識して選ぶといいですよ。少しオレンジが混ざったようなイメージ。
コーラルピンクやピーチピンクがその例です。

 

♡Summer
サマーさんはブルーベースさんなので、ピンクの中でも涼しげな印象で青みが強いものを選んでみてください。透明感があって、ちょっとパープルに近いイメージですね。
ベビーピンクやパステルピンクがその例です。

 

♡Autumn
オータムさんはイエローベースさんなので、深みのあるピンクがポイント。イメージとしてはピンクに濃いめのオレンジを混ぜたようなイメージ。正にオレンジピンクのような。
サーモンピンクやディープピーチピンクがその例です。

 

♡Winter
ウィンターさんはブルーベースさん。クリアや透き通る感じのトーンならウィンターさんでも淡いトーンがお似合いになります。クリアな青みピンクです。また乳白色濁りも〇です。
パールピンクがその例です。

 

 

いかがでしたか?

あなたに似合いそうなシアーピンクは見つかりましたか?

 

ピンク=可愛い、と印象が強いので、苦手と思われている花嫁様も多いのですが、あなたのお肌に似合うピンクが着れると、その印象も払拭されるかも?!

あとは色だけじゃなく、デザインでも大人っぽさを演出できるので、シンプルなピンクドレスを選べば、大人可愛い花嫁が完成しますよ♡

 

ピンクが苦手と思っている花嫁様も、是非パーソナルカラーでピンクドレスを選んでみてください。

きっとお肌を綺麗に見せてくれること間違いなしです。

 

より詳しく、自分に似合うパーソナルカラーが知りたい花嫁様は、似合うドレスがわかるウエディングレッスンをクリックです♡

 

 

カラードレス

関連記事一覧

  1. プレ花嫁
  2. パーソナルカラー診断カラードレス
  3. 婚約指輪
  4. パーソナルカラー
  5. 花嫁相談会
  6. ブーケ
PAGE TOP
Secured By miniOrange