新しい事が始まる予感♡

こんばんは♡

昨日は、今花嫁さまからの人気がどんどん集まっているとある企業代表の方とお会いして
その方の想いや、今後展開されていく花嫁さまやウエディング業界にとって
とってもワクワクするお話を聞いていました。

今後は、何かの形でお仕事がご一緒できるかも知れません。
とっても素敵な、花嫁さまの夢が広がるお話だったので、今からワクワクします。

近頃は、仕事柄もありますが、ウエディング関係の方とよくお会いするのですが
みなさん、それぞれに想いが異なり、お話を聞いているだけでもとっても楽しい♪

想いは違っても、最終的な着地点は同じ。
ウエディング業界の発展と、新郎新婦さま、家族、ご友人、関わるみなさんの喜びと幸せ♡
これだけなんですよね。

私は、ウエディングドレスを通じてみんなを幸せに出来たらいいな♡

関連記事一覧

  1. ティアラ
  2. ドレスショップ
  3. 骨格診断ウエディングドレス
  4. 結婚式
  5. パーソナルカラーカラードレス
  6. ayumiwedding
PAGE TOP
Secured By miniOrange