未来の花嫁さまへメイクレッスン

メイクレッスン

こんにちは(^^)
3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりのメイクレッスンを開催しました。

友人のメイクアップアーティストと定期的に開催しているメイクレッスン。

とってもリーズナブルなのに、自分という素材を最大限に生かしてくれる、素顔っぽいのにしっかりメイクができる♡
と、とっても人気のメイクレッスンで、開催するといつも少人数制ということもあって直ぐに予約がうまります。

お客様は様々。花嫁さまは勿論なんですが、お友だちとご一緒に参加してくださる方もおられるので、花嫁さまとママ友とか。
最近では婚活女性にも人気があります。

素顔っぽいのにしっかりメイクって、要は『女優メイク』ってこと♡
女優さんて皆さん、メイク全く濃く感じませんよね?ナチュラルに見えて、とっても素顔っぽい。
でも、あの感じって実はしっかり『作ってる』んですよ。

レッスンをしてくれているメイクアップアーティストの友人は、普段は雑誌やCMなどメディア関係を主に行っている人なので『女優メイク』もとっても得意。
そんな彼女の丁寧で分かり易いレッスンは、いつもいつも感動ばかりです。

先日開催したレッスンも、婚活女性をお客様に招いてのレッスンでした。

婚活女性=未来の花嫁さま♡

婚姻組数が年々減少していると言われている昨今。
婚姻組数や結婚式を挙げてくださるカップルを増やすたく、こんな形でも未来の花嫁さまを応援しています!
一人でも多くの花嫁さまを未来に誕生させるために♡

普段からメイクにご興味があるお二人。
メイク道具もトレンドカラーや人気ブランドのものを揃えておられ、メイク道具もちゃんと揃えておられました。
そんな、メイクに敏感な女性でも、やっぱりプロから教わる知識や、メイクの仕方には目からウロコ。驚きと感動。

ファンデいらずの美肌方法や、艶肌に魅せるベースの作り方や、立体的に魅せるためのハイライト効果。
チークの入れ方や眉の書き方と、プロの技をしっかり習得。

レッスン後のお二人のお顔は、今までのメイク顔から大きく変わっておられました。

何よりも、とにかくお肌が綺麗!正に『女優』
素肌っぽくて艶っぽい。本当にとっても綺麗でした!

ただ綺麗になるだけじゃなく、自身のコンプレックスや普段のメイクの悩みなんかも、一つ一つ丁寧に答えてくださるので
レッスンしながらメイクのお悩みもコンプレックスも全て解消できるんです。

こんな嬉しいこと尽くしのメイクレッスンにお二人は『メイクでこんなにも印象が変わるなんて!』とメイクの力に驚き、とても喜んでくださいました♡

今後も定期的に開催するので、その時はこちらで告知しますね。お楽しみに。

メイクレッスン

関連記事一覧

  1. 顔タイプ診断
  2. オンラインレッスン
  3. weddingdress
  4. ティアラ
  5. maricuru
  6. 前撮り
PAGE TOP
Secured By miniOrange