骨格診断で似合うアクセサリー♡イヤリング・ピアス

骨格診断でアクセサリーも似合うで探す

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。アクセサリーの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格診断のタイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ別似合う【イヤリング・ピアス】です。

 

イヤリングというと、アクセサリーの中では小ぶりな方で、ドレスコーディネートとしてもイヤリングそのものの存在感はない方かも知れません。

 

ですが、着ける位置はお顔の一部分、耳に付けますよね。

ということは、イヤリング一つの似合う、似合わないでお顔の印象が大きく違ってくるんです。

 

イヤリングにも似合う、似合わないってあるの?と思ったあなた。

ご注意です。

 

骨格タイプは全身に現れています。

全身に現れているということは、頭や腕や手、足なんかにも全てに骨格タイプが現れています。

ということは、全身で骨格タイプ別に似合う、似合わないがあるということ。

 

アクセサリーやヘアスタイルにも、骨格タイプ別に似合う、似合わないがあるんですよ。

 

一昨年より、ウエディングドレスや花嫁様のドレスコーディネートとしては、ネックレスを着けずに大ぶりイヤリングを着ける。
大ぶりイヤリングをポイントとして着ける。

というように、大ぶり、大きめイヤリングが人気です。

 

そんな存在感大の大ぶりイヤリングだったら、尚更似合う、似合わないで選んで着けないと、せっかく素敵なウエディングドレスも『コーディネート失敗』ってことになりかねませんよ。

 

花嫁様のお顔の印象も大きく左右するイヤリング。

しっかり似合うポイントを抑えて選んでみてくださいね♡

 

今日、ご紹介する画像のイヤリングはどれも万能デザインなので、骨格タイプを選ぶことなく、比較的皆さんにお似合いになるデザインです。

でも、その中でも『より似合う』を意識して選ぶと、もっと似合うコーディネートになりますよ♡

 

骨格診断アクセサリー

 

骨格タイプ別似合うイヤリング・ピアス

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。もちろんお顔にも特徴が現れます。

ストレートさんに似合うイヤリングは、上品なデザインと、縦に落ちるシルエットが◎。大きさもポイントなので、大きすぎず、小さすぎず、ベーシックサイズで選んでみてね。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。

ウェーブさんに似合うイヤリングは、華奢なボディに合わせた華奢なデザイン。線が細や、小さめなどを選ぶと◎。イヤリングの存在感が出てくるとバランスが崩れるので要注意ですよ。

 

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。

ナチュラルさんに似合うイヤリングは、大ぶりで存在感がある物。またでデザイン性がある物。ある程度大きくってもナチュラルさんの骨格でバランスが取れるので大きめで色々試してみてね。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別に似合うイヤリング。

今からアクセサリー選びをする、と言う花嫁さまは『似合う』を意識して探してみてくださいね♡

 

ヘアスタイルやアクセサリーもとっても大事。

 

ウエディングドレスはすっごく似合っているのに、アクセサリーに違和感を感じる、なんてことにならないように、ウエディングドレスのコーディネートは、トータルコーディネートで『似合う』を身につけましょう♡

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
⇒Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断アクセサリー

関連記事一覧

  1. パーソナルカラー
  2. wedding
  3. ティアラ
  4. weddingdress
  5. ウエディングドレス
  6. 試着会
PAGE TOP
Secured By miniOrange