花嫁のリアルコミュニティスペースmaricuru park Open♡

花嫁のリアルコミュニティスペースmaricuru park Open♡

本日11/9、東京のお洒落な街、代官山に花嫁さまのためのリアルコミュニティスペース《maricuru park》がOpenしました♡

先日、Blogでも書かせていただいたのですが、私はこちらのドレスコーナーの監修とウエディングドレスアドバイザーとして、花嫁さまに直接アドバイスをさせていただくというドレスサポートでご一緒にお仕事させていただいてます。

11/4には、maricuruユーザーの皆さまへのお披露目イベントを開催し、11/8にはプレスリリースイベントがあり、本日無事にOpenを迎えることが出来ました。

maricuru parkは花嫁さまを楽しませる。サポートする。そんなの想いで運営されているリアルコミュニティスペースです。

park内では、ドレスルームがあり、こちらでお好きなウエディングドレスやカラードレスを選んで着ることが出来ます。
そして、そのドレス姿のまま映えるお洒落空間のメインスペースでセルフフォトをお撮りいただくことが出来るのです。お部屋の中は本当に可愛くお洒落に作られていて、すごくお写真映えするポイントばかりです。
また、毎週末には花嫁さまのためのワークショップが開催されており、毎週異なる先生が可愛いウエディンググッズや受付まわりで装飾できるものなどの手作り方法を教えてくださいます。

そして、私もこのワークショップスペースをお借りして、毎週末金曜日の夜と、土日どちらかの午前中は、《ドレス診断》を開催しております。

ドレス診断では骨格診断を行います。花嫁さまお一人お一人骨格診断をして、似合うドレスイメージをお伝え。
これを知るのと知らないのとでは、ドレス選びの楽しさや、ドレス姿の似合う度が全然違いますよ♡

セルフフォトやワークショップ、ドレス診断のご予約はmaricuruのLINE@から出来るので、maricuruのInstagramやアプリからLINE@のご登録をお願いします。

今日は、昨日行われたプレスリリースの様子を少しご紹介。

インフルエンサーさん4人がドレスを着てくださると言うことで、私がウエディングドレスアドバイザーの目線から似合うウエディングドレスを提案させていただきました。
本当に、とっても可愛かった~♡

maricuru parkは毎週金・土・日にOpenしています。

花嫁さまでしたらプレプレ花嫁さまでも、プレ花嫁さまでも、卒花嫁さまでもどなたでもお越しいただけます。
花嫁さまのお越しをお待ちしています♡

花嫁

花嫁

maricuru

maricuru

maricuru

関連記事一覧

  1. ティアラ
  2. weddingReservation
  3. 私のウエディングケーキ
  4. 結婚式
  5. ウエディングドレス
  6. maricuru
PAGE TOP
Secured By miniOrange