まだまだプレプレ花嫁さま募集中です

プレプレ花嫁相談会

Topicsでもご紹介していますが、10月27日(土)にプレプレ花嫁さまへ向けた花嫁相談会を開きます。
今回の花嫁相談会は、フリーウエディングプランナーとしてご活躍中の佐藤志乙里さんと、ウエディングドレスアドバイザーの私とのコラボ開催です。
まだまだ花嫁さま募集中です。

《ウエディングプランナーとドレスアドバイザーのコラボ》

自分で言いますが、これって最高じゃないですか?笑

今回の花嫁相談会は初のコラボ開催と言うことと、初めてのプレプレ花嫁さま向け相談会、と言うことなので参加費も無料になっています。

対象は、これから結婚式準備を始める花嫁さま。式場探しを始める・始めている花嫁さま。プロポーズされましたという未来の花嫁さまです。

そして相談会の内容は、そんなプレプレ花嫁さまだったら絶対知りたいこと、知らなきゃ損しちゃうくらいな内容を詰め込んでいます。

ウエディングプランナーの志乙里さんからは
♡賢い結婚式準備のはじめ方
♡結婚式費用をお安くする方法

ウエディングドレスアドバイザーの私からは
♡ドレス選びで失敗しない方法

こんなSpecialな内容になってます。
どうですか?知りたい内容じゃないですか?

結婚式って、殆どの方が初めてのことなので、いざ準備に取りかかろうと思ったら、何から手を付けて良いのか分からないと皆さん仰います。
他にも、いざ結婚式場探しを始めたら、その費用の高さに驚いたり。
卒花嫁さまからよく聞く言葉は、当初の見積もりと最終結婚式費用が大きく変わったとか。
また、卒花嫁さまの体験談やアドバイスは、その方の体験談であって、他の式場では同じことが通じなかったり、調べていた内容とは違うと言うこともあります。

ドレスも同じように、今は人気ドレスショップは殆ど予約が取りづらい状況が続いています。
そんな中で、どのようにして好みのドレスや似合うドレスを探せば良いのか。見つけられるのか。
ドレスの相場もピンキリです。

ネットやInstagramから入ってくる情報ももちろん正解ですが、その他にも、リアルにプロからアドバイス聞いてみたくありませんか?
当日は、あなたの疑問質問にもお答えしますよ。

まだまだ未来の花嫁さま、募集中なので少しでも気になる花嫁さまは是非ご参加くださいね。

【プレプレ花嫁相談会】

♡日程:10月27日(土) 時間調整中

♡場所:都内、結婚式場内のカフェまたはホテルラウンジにて

♡参加人数:8名 ⇒ 残り6名

♡参加費:無料(ご飲食代ご負担)

♡参加条件:これから結婚式準備をはじめる花嫁さま

♡応募方法:Contact Foamから。花嫁相談会参加希望と書いてご応募ください。

 

花嫁相談会

関連記事一覧

  1. パーソナルカラーカラードレス
  2. 結婚式
  3. HappyNewYea
  4. 骨格診断
  5. ドレス選び
  6. ウエディング
PAGE TOP
Secured By miniOrange