似合うウエディングドレスが分かると・・・。

似合うウエディングドレス

『あなたは、自分に似合うウエディングドレス、知りたくないですか?』

花嫁様に伺うと、皆さま、『知りたい』って答えられます。

私が花嫁様にご提供しているウエディングレッスンは、そんな花嫁様の知りたい【似合うウエディングドレス】がわかるんです。

でもね、花嫁様は、ただ、似合うウエディングドレスが知りたいと思っているだけで、似合うウエディングドレスを知ると、どんな風になるか、どんな変化があるのかは、知ってないんですよね。

私が知って欲しい事は、
似合うウエディングドレスを知った、その先にある楽しさや花嫁の自信なんです。

ドレス診断

ウエディングレッスンでは花嫁様に似合うものをアドバイスしていると、そのレッスンの最中から、花嫁様の表情がどんどん変わっていきます。

そもそも、レッスンを申し込んでくださる時って、ドレス選びで何か悩みや不安なこと、気になることがあるかわレッスンを申し込んでくださっているわけで、
また、ドレス迷子になられてたり、
これからドレス選びを始める花嫁様は、初めてのことで不安を感じていたり、
時間の関係で効率よくドレス選びをしたいと、焦りを抱えておられる方もいらしたり。

花嫁様にも色んな思いがあるあるんです。

だから、レッスンに来たときは、期待と不安で胸がいっぱい。

そんな中で、自分に本当に似合うものが、明確に、理論的に分かっていくと、抱いていた不安がどんどんなくなっていって、期待だけが残る。

そして、レッスンが終わったときには、
これからのドレス選びに対する楽しみと期待で、これからのドレス選びを思うとワクワクします。

自分に似合うものが分かったから、ドレス選びの軸が出来き、なんだか自分でも似合うウエディングドレスが選べるかもと思います。

この軸があれば何だか安心かも、と安心感も得られます。

これで効率よくドレス選びが出来そうと思います。

とにかく、ドレス選びが今まで以上に楽しみになって、実際、楽しくなるんですよ♡

そもそもが、今までのドレス選びと感覚が180度変わるから♡

ウエディングレッスン

そんな気持ちでドレス選びを進めていき、自分で満足、納得いくまで試着して、そして似合うウエディングドレスに出会ったとき、本当にこのドレスで良かった。間違いない。と自分で選んだウエディングドレスに自信がもてるんです。

何よりも、納得して、満足して、そして似合うウエディングドレスに出会える。

これが花嫁様にとってはとても大切なポイント。

何故なら、やり直しが出来ないから。

だから、納得感、満足感がないと、
『コレで良かったのかな?あっちの方が良かったかな?』
『他も見てみようかな』
『皆から褒められるかな?』
なんて色んな不安が残ってしまう。

似合うドレスを知ると得られること

それは、ドレス選びの楽しさと、自分のドレスに自信が持てると言うこと。

自分に似合うウエディングドレスが分かると、ただ、似合うドレスが分かって嬉しいだけじゃなく
その先にある、こんな大事な感覚にも出会えます。

だから花嫁様には自分に似合うものを知って欲しい。

ドレス選びをもっと楽しくするために。

自分のウエディングドレス姿に自信を持つために。

ウエディングレッスン

関連記事一覧

  1. パーソナルカラー診断
  2. ウエディングレッスン
  3. wedding
  4. ウエディングドレス
  5. メイクアップ
  6. 結婚式
PAGE TOP