大好評だったドレス診断。次のカタチは・・・。

maricuru park

先月、約1年に渡り一緒にお仕事をしていたmaricuruさんのmaricuru parkが閉館しました。

寂しい・・・。

maricuruというのは、花嫁様のためのウエディングアプリで、アプリ内で卒花さんが色んな情報や自身の体験談を投稿されていて、プレ花嫁さまは色々な情報が集められます♡

 

そんなmaricuruさんが、代官山にて昨年10月から約1年にわたり運営されていたmarikuru park。

marikuru parkは花嫁様のためのリアルコミュニティスペースとして、花嫁様のためのコンテンツがたくさんありました。

その中で私はドレス診断というオリジナルレッスンを作り、たくさんの花嫁様に骨格診断を用いて似合うウエディングドレスを見付けられるアドバイスをしていました。

 

ドレス診断

 

ドレス診断とは、私が花嫁様のために作った似合うドレスを知る為のオリジナルメソッドです。

ウエディングレッスンの中で行っている骨格診断を元に、骨格診断のプチレッスン的な感じで、お手軽にお気軽に、一人でも多くの花嫁様に、誰でも似合うウエディングドレスが見付けられる、着られる。
そんなことを知って欲しくて作ったメソッド。

 

嬉しいことに、ドレス診断はとても人気のコンテンツで毎週末沢山の花嫁様が、自分に似合うウエディングドレスを知る為にお越しくださいました。

私は骨格診断で似合うドレスのポイントをアドバイス。

そして、自分に似合うドレスのポイントを知った花嫁様は、みなさん口を揃えて仰いました。

『ドレス選びが楽しみ。』

 

そう、こんな風に思っていいただきたくて、いつも似合うものをお伝えしている。

だから毎回とっても嬉しい。

 

このドレス診断で沢山の花嫁様に出会え、花嫁様のリアルなお悩みや不安を聞いていて分かったのが
自分に似合うウエディングドレスを知りたくない花嫁様なんていないと言うこと。

どんな花嫁様だって、自分に似合うウエディングドレスが知りたいということ。

 

骨格診断

 

だから、

もっともっと多くの花嫁様に、自分に似合うウエディングドレスを知っていただくために、新しいコンテンツを考えています。

 

だって、今の花嫁様は結婚式を迎えて卒花さんになっていくけど、その反対では、どんどん新しいプレ花嫁さまが誕生しているわけだから。

常に新しいプレ花嫁さまに、まだ知っていただけていない、この自分に似合うウエディングドレスを知る方法というのをお伝えしていこうと思ってます!

 

どんな形になるかはまだ分からないけど、それが形になったときは改めてお知らせ致します♡

 

花嫁さまの想い。

『似合うウエディングドレス』が知りたい。これは永遠の想いだから♡

好きと似合うが叶うウエディングドレスをお伝えします。

 

ウエディングレッスン

関連記事一覧

  1. 結婚式カウントダウン
  2. ドレス診断
  3. wedding
  4. wedding
  5. weddingdress
PAGE TOP
Secured By miniOrange