骨格診断で似合うウエディングドレス♡肌見せバックスタイル

骨格診断で似合うウエディングドレスを着る

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格タイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ別似合う【バックスタイル】です。

バックスタイルというのは、ウエディングドレスの後ろ姿のこと。

 

花嫁様がウエディングドレスを探すとき、前のデザインに注目してお気に入りのドレスを探される方もいれば、ドレスの後ろ姿から好みのドレスを探される方もおられます。

 

バックスタイルからウエディングドレスを探す方がおられるように、ウエディングドレスのバックスタイルってとっても大切だってこと♡

 

何故なら、挙式スタイルの大半、花嫁様はゲストから後ろ姿を見られてるから。

 

挙式の間って、バージンロードから入場して、その後祭壇前で愛を誓って、バージンロードで退場していく。

この一連の流れで、その大半が、ゲストに後ろ姿を見せていると言うこと。

だから、ウエディングドレスの後ろ姿って、前と同じくらい重要なんです。

 

で、この後ろ姿。

 

ここにもしっかり骨格スタイルが出ているんですよ。

 

骨格診断というのは、骨格スタイルというのは全身に現れています。だから後ろ姿にもしっかり骨格タイプが出ています。

 

とっても可愛い、お気に入りの、運命のウエディングドレスを見つけて、前からの姿はとってもよくお似合い♡

だけど、後ろ姿がなんか変。似合ってない。
なんてこともよくあること。

 

今日は、そんな、ウエディングドレスでとっても大切なポイント、バックスタイルを、骨格タイプ別に似合うをご紹介します♡

 

ドレス画像は女性らしさ、優しさ、繊細さ、そんなイメージのドレスが豊富に揃っている[ブライダリウム ミュー]さんからお借りしました。

 

骨格診断ウエディングドレス

 

骨格タイプ別似合う肌見せバックスタイル

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。

ストレートさんのバックスタイルはスッキリ肌見せです。中途半端に隠すよりも潔く見せる。この時に背中ラインにくる素材もすっきり感のあるサテン地が◎。華美な装飾はNGです。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。

ウェーブさんのバックスタイルは、見せすぎ注意です。特に華奢なウェーブさんは要注意。そして、背中部分に柔らか素材があしらわれていると、華奢な背中がよりキレイに可憐に見えますよ。

 

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。

ナチュラルさんに似合うは大胆肌見せです。今トレンドの、背中ががっつり空いている、そんなデザインが◎。しっかり肌見せ出来ればシンプル~デザイン性有りまで幅広くイケます。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別に似合うバックスタイル。

前のデザインだけじゃなく、しっかり後ろのデザインも似合うを意識して選べていますか?

 

先にも書きましたが、
ウエディングドレス姿、前から見るととっても素敵なのに、後ろ姿がなんだかイマイチ。

なんてことにならないためにも、後ろにもしっかり『似合う』を取入れてくださいね。

特にウエディングドレス姿は後ろ美人じゃなきゃ♡

 

背中の細見えも、素材と空き具合で見え方が全然違ってくるので、しっかり見てみてくださいね♡

 

詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様に『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断ウエディングドレス

関連記事一覧

  1. ドレス診断
  2. ウエディングドレス
  3. ドレス選び
  4. ドレス試着
  5. 花嫁
  6. ドレス診断
PAGE TOP
Secured By miniOrange