パーソナルカラーで似合うカラードレス♡淡イエロー

似合うカラードレスとは

今夜から少しずつ、パーソナルカラータイプ別、似合うカラードレスをご紹介していきます。

花嫁様のドレス選びのご参考になればいいな♡

 

ご紹介する前に花嫁様に知って欲しい事は、似合わない色ってないんですよ、ってこと。

 

どういうことかと言うと、花嫁様のお声を聞いていると『私、青って似合わないんですよね。』『赤色が苦手で。』と、似合わないや苦手を、色で限定される語って多いんですよ。

 

でもね、それはきっと、その色を着たときに、あなたのパーソナルカラータイプの色じゃなかったから似合わなかったんです。

 

逆に言えば、自分に合ったパーソナルカラーで色を着れば、どんな色だってあなたを素敵に輝かせてくれるはず♡

 

苦手や似合わないを限定するのではなく、自分に似合う色を取入れることが重要なんです。

 

今日は、黄色が苦手、黄色が似合わないって思っている花嫁さまにこそ知って欲しい。

あなたに似合う黄色ドレス、きっとみつかりますよ♡

 

イエローのカラードレスの中でも、人気の高い淡いトーン、淡イエロードレスでご紹介します。

 

パーソナルカラー

 

パーソナルカラータイプ別イエロードレス

(淡イエロードレス)

♡Spring
スプリングさんはイエローベースさんなので、より黄味が強いこと、そしてクリアなトーンであることを意識して選ぶといいですよ。

 

♡Summer
サマーさんはブルーベースさんなので、イエローの中でも涼しげな印象で青みの強いものを選んでみてください。

 

♡Autumn
オータムさんはイエローベースさんなので、深みのあるイエローがポイント。イメージとしては、イエローからブラウンやゴールドよりがお勧めです。

 

♡Winter
ウィンターさんはブルーベースさんなので、涼しげでクリア、透き通る感じのトーンならウィンターさんでも淡いトーンがお似合いになります。

 

いかがですか?

あなたに似合いそうなイエロー、見つかりましたか?

イエローが苦手と思っている花嫁様も、是非パーソナルカラーでイエロードレスを選んでみてください。

きっとお肌を綺麗に見せてくれること間違いなしです。

 

より詳しく、自分に似合うパーソナルカラーが知りたい花嫁様は、似合うドレスがわかるウエディングレッスンをクリックです♡

 

 

パーソナルカラー

関連記事一覧

  1. 骨格診断
  2. パーソナルカラー診断カラードレス
  3. ayumiwedding
  4. 結婚式
  5. 骨格診断アクセサリー
  6. 骨格診断
PAGE TOP
Secured By miniOrange