2023年出会ってくださった全ての花嫁様に感謝です

今年も公私ともに楽しい1年でした

 

2023年もあと少しで終わりを迎えようとしていますね。

 

今年は行動制限が解除され、多くの人が動き出し、出かけた1年だったのではないでしょうか。

 

ウェディング業界もようやくコロナ前に戻ってきた、と言う感じで
多くのご結婚式も執り行われました。

 

ただ、コロナ前と変ったところもあって。

 

コロナ渦で定着した『フォトウェディング』や『少人数婚』『家族婚』などが、今でも変らず人気があります。

 

weddingreception

 

私の2023年は、プライベートに大きな出来事があった年でした。

 

それは、お家を購入し引っ越しをしたからです!

 

家って、人生最大の買い物って言いますけど・・・
ほんとですね笑

 

お家探しは去年からスタートしており、探し始めてから数えると、今のお家に出会うまでに1年以上かかりました。

いや~、本当に、本当に大変だった~。

(どこかドレス選びや結婚式準備に似てる?!)

 

何はともあれ、今は無事新居にて、新年を迎えられそうです♡

 

weddingdress

 

また、ウェディングレッスンも、有り難いことに今まで通り安定しており、今年もたくさんの花嫁様のサポートをさせていただきました。

 

関西も3回帰省でき、そのタイミングで関西花嫁様にもウェディングレッスンを行うことが出来ました。

 

 

2023年も公私ともに充実した1年だったと思います。

ありがとうございました。

2024年はさらに素敵な年になりますように♡

 

そしてあなたにとって幸多き年になりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

自分に似合うドレスが知りたい花嫁様やプロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様、ドレス選びをもっと楽しくしたい花嫁様は今すぐウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

private

関連記事一覧

  1. ウエディングドレス試着
  2. ayuiwedding
  3. ayumiwedding
  4. ドレス選び
  5. ayumiweddingウエディングドレス
  6. プチギフト
PAGE TOP
Secured By miniOrange