骨格診断で似合うウエディングドレス♡ロングスリーブ

骨格診断で私に似合うドレスがわかる

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格タイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは【ロングスリーブドレス・レースの長袖ウエディングドレス】です。

 

レースのロングスリーブドレスは昨年からどんどん人気が出てきてますよね。Instagramでもよく見かけるし、お洒落な花嫁様が投稿されているものよく見かけます。

 

ロングスリーブ、ようは長袖ドレスなので、お肌の露出が控えめなドレスです。

お肌の露出が控えめ、ということは、厳かな雰囲気や、落ち着きのある上品な雰囲気のウエディングドレスです。

ですので、ロングスリーブドレスを選ばれる花嫁様は、ホテルウエディングや、邸宅ウエディング、クラシカルな雰囲気の式場で挙式の花嫁様が多いですね。

 

他には、二の腕が気になる花嫁様や、デコルテラインを出したくない花嫁様、お肌の露出を避けたい花嫁様が選ばれることも多いです。

 

今人気のロングスリーブの多くはレースで袖が作られていることが多いです。

レースの長袖なら、お肌をレースで全部覆いつつも、レースからお肌がチラッと見える。
それが上品さや、女性らしさ、セクシーさをイメージさせてくれるのです。

 

今日はそんな、レースのロングスリーブドレスで骨格タイプ別に似合うものをご紹介します。

 

骨格診断

 

骨格タイプ別似合うレースのロングスリーブドレス

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。
そんなストレートさんに似合うロングスリーブドレスは、あまりデコルテを広く空けすぎず、左右対称にバランスの良いレース柄がお勧めです。ハイネックタイプでも◎ですよ。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。
そんなウェーブさんにはベースの素材自体が白っぽく、白越しにお肌が透けて見えるレースものが◎。レース柄自体も立体的で目立つのはNGなので、繊細なリバーレースなどを選んでみて。

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。
そんな骨格ナチュラルさんにはデコルテが空いているドレスデザインがお勧め。レースも立体感があるものや、大きく柄が入っているものなど、存在感のあるレースが◎。

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別に似合うレースのロングスリーブウエディングドレス。

あなたが選んだものは、ちゃんと似合うもので選べていましたか?

 

レースで肌見せは今のウエディングドレスのトレンドです。

でも、トレンドだからといって選んでいても、あなたに似合わないロングスリーブだったら大変なことに。

 

ロングスリーブドレスは、今でこそトレンドですが、実はもう何十年も前から存在する、クラシカルウエディングの定番スタイルです。

 

トレンドデザインであったとしても、あなたに似合わないデザインのウエディングドレスを選んでしまったら、そのイメージは田舎くさい、古くさい、になってしまうことも。

 

そんなイメージにならないためにも、ちゃんと似合うロングスリーブドレスを選んでくださいね。

 

より詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
あなたに似合うウエディングドレス、分かります♡

 

 

骨格診断

関連記事一覧

  1. ドレス選び
  2. ウエディングドレス
  3. wedding
  4. カラードレス
  5. Propose
  6. オンラインレッスン
PAGE TOP