骨格診断で似合うウエディングドレス♡大人気キヨコハタ

骨格診断で私に似合うドレスを探す

 

ウエディングドレス選びに骨格診断を取入れる。

骨格診断タイプ別にあなたに似合うドレスをアドバイスする、そんなことを書いています。
是非ドレス選びのご参考に♡

(パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。)

 

今日は花嫁様に大人気のドレスブランド【キヨコハタ】さんシリーズから、ウエディングドレスラインをご紹介します。

今日のご紹介のドレスラインは、【Aライン】と【プリンセスライン】

 

既に、骨格タイプ別に似合うAラインとプリンセスラインはご紹介しています。(気になる方は過去に記事もご覧下さいませ。)

ですが、今回は、ブランドに絞ってドレスをご紹介しようということです。

 

ウエディングドレスには様々なブランドが存在していて、人気のブランドになると、『そのブランドのドレスが着たい!』『このブランドが好き!』と、ブランドでウエディングドレス選びをされる花嫁様も少なくはありません。

ですので、そんなブランド先行の花嫁様のために、花嫁様に大人気ブランド【キヨコハタ】さんをセレクトしてみました♡

 

キヨコハタさんは数年前より、花嫁様のバイブルでもあるmarryとのコラボドレスも発表されていて、幅広い層の花嫁様から支持されています。

 

特徴としては、エアリー、キュート、ナチュラル、ガーリー、なイメージの中に、どこか少しポイントを持ってきてる、そんな感じかなと思います。

 

キヨコハタ

 

骨格タイプ別似合うキヨコハタドレス

 

骨格ストレート

骨格ストレートさんにお勧めなキヨコハタドレスは、お写真にあるようにAラインでもプリンセスラインでも、トップスがスッキリシンプルデザインで、スカートラインにはしっかり縦線効果が現れるものが◎ドレスにあしらわれるティアードやギャザーで縦線が現れているといいですね。

 

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんにお勧めなキヨコハタドレスは、全体に曲線効果が出ているものを選んでみて。お写真のようなウエストラインからきれいにプリンセスラインに広がる曲線や、ベースのスカートラインに、オーガンジーで柔らかティアードがあしらわれることで曲線効果出ていますよね。

 

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんにお勧めなキヨコハタドレスは、デコルテラインやトップスに特徴のあるデザインを持ってきたり、スカートラインには沢山の生地が使われているようなデザインが◎ ポイントはドレスの存在感を出すことなので、生地の重なりあいが目で見て分かるボリューム感がいいですよ。

 

キヨコハタ

 

いかがでしたか?

骨格タイプ別、似合うキヨコハタドレス。
どのドレスもとっても可愛いですよね。私も大好きなブランドの一つです♡

 

ブランドによってテイストがことなるので、こちらで紹介した似合うポイントが当てはまらないこともありますが、キヨコハタさんのドレスをお探しの花嫁様は、是非こちらのポイントをご参考にドレス選びしてみてくださいね。

 

より詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
あなたに似合うウエディングドレス、分かります♡

 

 

キヨコハタ

 

キヨコハタ

関連記事一覧

  1. dresscollection
  2. wedding
  3. Weddingdresscollection
  4. 骨格診断
  5. Wedding
  6. ドレスショップ
PAGE TOP