maricuruインスタライブ♡好評です♡

maricuruさんのインスタライブに出てます

以前よりドレス診断でmaricuruさんとお仕事をご一緒しているのですが、最近ではmaricuruさんのインスタライブにゲストとして参加させていただいてるんです♡

見ました!っていう花嫁様、いらっしゃると嬉しいな♡

そして、昨日はそのインスタライブだったんですが、【ブライダルインナー】について熱く語らせてもらいました。

前回は実際にウエディングドレスやカラードレスを使って、【ドレスラインについて】熱く語ったのですが、昨日は【ブライダルインナー】についてです。

ドレスラインについても大好評で、たくさんの花嫁様に視聴いただきました。

ドレスにつていの質問は、『体型別に似合うドレスは?』とか、『細く見えるビスチェドレスは?』とか、『身長が低くてスタイルが気になります。』とか、ドレスラインについてでは、体型やスタイルに関するご質問が多かったですね。

色々お応えしましたが、全ては骨格で解決する!コレに尽きるんですけどね。

そして、昨日はブライダルインナー。

このブライダルインナーについては、前回のドレスラインのライブで『インナーについても教えてください』って質問が来たんですが、いつもウエディングレッスンをしていても、ドレス以外のことで最も質問が多いのがこの【ブライダルインナー】なんですよ。

花嫁様はブライダルインナーについて知りたくてしょうがないのです。

だから、どうしてもやりたかった今回のテーマ♡

昨日のライブに関して事前に『何か質問ありますか?』って投げかけていたんですが、今までにないくらいの沢山の質問が来たようで(maricuruさん曰わく)、ライブではその質問に関して色々お応えしていたのですが、ライブ中にも続々とご質問が来て・・・。

やっぱり皆、インナーについて知りたいんだよね。

そして、ライブ終了後はとっても嬉しいご報告が♡

昨日のライブ、たくさんの花嫁様が見てくださっていて、『分かり易かった!』『参考になった!』って声がとっても多かったんです。

嬉しい!
最高に嬉しい♡

私の伝えたいことが伝わった。
花嫁様のお役に立った。

それが何よりも嬉しいのです。

maricuruインスタライブはまだまだ続きます。

次回は7月30日(火) 20:30~。

テーマは【ドレス素材について】

ウエディングドレスって色んな素材のドレスがありますよね。

素材によって取り扱い方とか印象が大きく変わるので、そのポイントとか、
ドレス選びに素材を知っているだけで、ドレス選びがスムーズになったりとか、
そんなことをお伝えできればと思ってます。

次回のインスタライブも楽しみにしててくださいね♡

関連記事一覧

  1. メイクアップ
  2. キヨコハタ骨格診断
  3. ayumiweddingウエディングドレス
  4. wedding
  5. 骨格診断ウエディングドレス
  6. 骨格診断ウエディングドレス
PAGE TOP
Secured By miniOrange