自分とドレスに似合うウエディングアクセサリー選べていますか?

ウエディングアクセサリー

今夜はウエディングアクセサリーのお話。
ウエディングドレスやカラードレスが決まったら、次はアクセサリー選びですよね。

ドレスショップでドレスコーディネーターとして働いていたときから思ってることは、ウエディングドレスの魅力はアクセサリーで如何様にも変えられるということ。
アクセサリー次第でどんな色にでも染められる、変えられるんです。

ウエディングアクセサリー

今はいろいろなものが溢れている時代。
それはウエディングアクセサリーでも同じ事。

本当にたくさんの、驚くほどたくさんのアクセサリーが存在します。

そんな、ありすぎるウエディングアクセサリーの中から、花嫁様はちゃんと自分とウエディングドレスに似合うアクセサリーを選べているのでしょうか?

ドレスに比べて、ネックレスやイヤリング、ヘッドドレスはとても小さなものですが、その小さなものがドレスの魅力も、花嫁の魅力も良くも悪くも変えるんですよ。

だからこそ、ちゃんと自分とドレスに似合うアクセサリーを選んでほしい。

似合うアクセサリーを選ぶ。

それは、とっても簡単なこと。

自分似合うものを知れば良いだけのこと。
そして、それは骨格診断で簡単に分かること。

ウエディングドレスにも骨格診断を。
といつもお話ししていますが、ウエディングドレスだけではなく花嫁様は骨格診断なんです♡

ヘッドドレスにもイヤリングにも、それぞれに素材や形、大きさが異なりますよね。それぞれの素材や形、大きさに骨格タイプ別に似合うものがあるんですよ。
そして、ヘアスタイルにもドレスと自分に似合うがあります。

今の花嫁様のトレンドはネックレス無しに、大ぶりのイヤリングをつける。
ヘッドはティアラよりはキラキラビジューアクセサリー。
ヘアスタイルは、丁寧で上品な夜会巻きよりは、ゆるふわシニオンスタイル。

大きめイヤリングやゆるふわシニオンヘアなど、今時花嫁様はトレンド感取り入れたいですよね。

でも、せっかくトレンドを意識したお洒落花嫁様になるんだったら、自分とドレスに【似合う】もの、取り入れませんか?

そんな、自分とドレスに似合うものが簡単に分かるなら、簡単に見つけることができるなら、
取り入れない手は無いですよね♡

その方法が骨格診断なんですよ♡

今日もそんな、トレンドと似合うを見つけたい花嫁様に、似合うものをお伝えしています。

ウエディングアクセサリー

関連記事一覧

  1. プレ花嫁
  2. Wedding Photo
  3. ドレス展示会
  4. 骨格診断アクセサリー
  5. 花嫁
  6. 試着会
PAGE TOP
Secured By miniOrange