花嫁さまのための楽しいこと始めます

11月から新しい事始めます♡

以前のブログでも少しお話ししたのですが、今、とある企業様と新しい事を始める準備を進めています。

それは、全て花嫁さまにむけての準備。
ワクワク♡ドキドキ♡きゅんきゅん♡キラキラ♡るんるん♡
こんな感情が溢れる、そんな素敵なことです。

そして、花嫁さまが安心できる、心強い、不安が解消する、こんなことも得られることです。

まだ詳しくはお伝えできないのですが、皆さま絶対喜んで下さると思うし、『こういうの待ってた!』『こういうのがあると嬉しい』と必ず思っていただけると確信しています。

こんなにハードル上げて大丈夫?って自分でも思いますが、そのくらい素敵なんです♡

先週も打ち合わせがあり、そこに携わる皆さんとご一緒させていただいたのですが、様々な分野の方が集まっておられとてもいい刺激を受けました。

しかも、『おめでとう』な人たちばかりなんです。
これにはビックリしました。色んな意味で『おめでとう』がたくさん。
類は友を呼ぶ、じゃないけど、幸せは幸せを呼ぶ!と思っちゃいました。

そんな皆さんとご一緒できる私も勿論幸せですね♡

今回の新しい事スタートは、いつも私個人で行っている新しい事スタートではなく、企業様とご一緒しているので規模も大きい。
少し会社員時代の頃を思い出し、懐かしくとても楽しく、あの頃から私の大好きなことだったので、今は水を得た魚のように動いてる感じ。笑
とっても新鮮で楽しいのです。

早く花嫁さまにお伝えしたい!

もう少しだけ待っていていくださいね。

結婚式

関連記事一覧

  1. 骨格診断ウエディングドレス
  2. 骨格診断ウエディングドレス
  3. 前撮り
  4. ティアラ
  5. 骨格診断
  6. ウエディングドレス
PAGE TOP
Secured By miniOrange