骨格診断で似合うウエディングドレス♡骨格ウェーブさん

骨格診断で私に似合うドレスがわかる

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格タイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

骨格=ボディライン。

 

先ずは自分のボディラインを理解する。

そのボディラインの魅力的なところ、活かしたいところはどこか。そして、カバーしたいところはどこか。
ここが理解出来ると、似合う似合わないが理解出来るようになります。

 

そして自分のボディラインに似合う素材やデザインが選べれば、似合わないと思っていたウエディングドレスも、似合わせることが出来るんですよ♡

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ【ウェーブ】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレスです。

 

太っているからとか、身長が低いからなど、自分の体型で憧れドレスを諦めている花嫁様はいませんか?

そんなあなたにこそ、一度骨格タイプでドレスを選んでみて欲しい。

『あれ、なんかいいかも♡』に出会えますよ♡

 

ドレスは、花嫁様に大人気の『キヨコハタ』さんでご紹介します。

 

骨格診断

 

骨格タイプウェーブさんに似合うウエディングドレス

 

骨格ウェーブさんタイプの特徴は、下重心で華奢、そして柔らかボディです。

 

一言で言うと、女性らしいボディラインかな。

ウェーブさんの華奢で柔らかボディラインが活かされる、素材や形が選べれば、似合うウエディングドレス、ということです♡

 

ただ、注意したい点が。

 

長所も、一歩間違えれば短所になりかねない。

長所と短所は表裏一体。

似合うものが選べないと、一気に似合わない印象になってしまうので要注意ですよ。

 

では、ウエディングドレスを選ぶときのポイントは?

 

ウェーブさんは基本的にプリンセスラインや、Aラインのようなボリュームラインのドレスは得意です。だから色々なデザインを試してみて欲しい。

 

選ぶときのポイントは、華奢なボディラインでもバランスがとりやすい、ソフトチュールなど柔らかい素材で選ぶと似合いやすいですよ。

上半身は華奢を活かしつつも、華奢が貧相にならないように注意してね。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ【ウェーブ】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレス。

あなたが選んだものは、ちゃんと似合うもので選べていましたか?

 

最近ではファッションでは当たり前のように浸透してきている骨格診断。

 

花嫁様にご提供しているウエディングレッスンでは、それをウエディングに特化した内容でお届けしています。

 

ただ単に、骨格診断のファッション知識をウエディングに置き換えてアドバイスするではなく、長年ドレスショップや結婚式場で、ドレスコーディネーターとしてたくさんのドレスや和装やアクセサリー、そしてたくさんの花嫁様と向き合ってきたからこそできる、ウエディング専門の骨格診断です。

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
⇒Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

骨格診断

関連記事一覧

  1. プレ花嫁
  2. パーソナルカラー診断カラードレス
  3. パーソナルカラー診断カラードレス
  4. ドレス選び
  5. ドレス試着
  6. パーソナルカラー診断
PAGE TOP
Secured By miniOrange