オンラインでもウエディングレッスン

関西花嫁様のオンラインウエディングレッスン

昨日は、神戸にお住いの関西花嫁様のウエディングレッスンでした。

神戸在住で、私は東京在住。
どのようにレッスンを行うかといいますと・・・、

 

オンラインで行えるのです。

 

オンライン、そう、ビデオチャットやテレビ電話ともいいますかね。

そのオンラインで、ウエディングレッスンが可能なので、全国どこにお住いの花嫁様でも、似合うウエディングドレスのアドバイスが可能なのです。

 

ただですね、本来ウエディングレッスンは、骨格診断とパーソナルカラー診断で行うのですが、パーソナルカラー診断はオンラインでは確実な診断が難しいため、骨格診断のみでレッスンをお受けしています。

それでも、似合うドレスの素材やデザイン、アクセサリー、ブーケ、ヘアスタイルまで、花嫁様のトータルビューティーで似合うものがアドバイスできるのです。

お色に関しても、カラードレスや色打掛などのご試着画像があれば、そちらである程度診断も可能なので、ご参考程度にはなりますがアドバイス可能です。

 

ということで、オンラインでも似合うウエディングドレスが分かる、ウエディングレッスンを受けていただくことは可能なのです!

東京が多いな~、レッスン受けたいけど行けないな、とか
忙しくてなかなかゆっくり時間が取れない、なんて花嫁様にはとってもお勧めですよ♡

 

オンラインレッスン

 

ハワイでフォトウエディング

昨日の花嫁様は、春にハワイでウエディングフォトをされる花嫁様♡

予定としてはビーチフォト。タウンフォトはされない予定。

ウエディングレッスンのアドバイスでは、どのシーンでウエディングドレスを着られるかも大切にしています。
ただ、花嫁様に似合うだけではなく、ドレスを着るそのシーンにも似合う、どちらにも似合うをアドバイスするからです。

 

事前のアンケートとお写真で骨格診断をします。

そしてこちらから事前にお送りするオリジナル資料を基にレッスンを進めていきます。

同じ資料を見ながら進めるので、とても分かりやすく、骨格タイプ別にシーンタイプに合わせた似合うをアドバイス。

 

オンラインならではのいいところが、お互いのお顔を見ながらお話ができるので、緊張感もほぐれとてもお話がしやすくなります。

さらには、その場で画像を送ることもできるので、すぐに共有できたり、お互いが伝えたい画像を見せ合うこともできるので、
花嫁様からの『これは似合うますか?どうですか?』と画像を見せられて聞くこともできますし、
私のほうから『こういうことを言います。』と資料に基づく画像をお見せして、どういうものかを伝えたり、
『こういうものがお似合いになります。』と具体的に画像でアドバイスができるので、どんな感じなのかわからない、という不安が一切ないのです。

 

この、一緒に画像も資料も共有できるは
まるで対面でレッスンを受けているかのような安心感です。

 

だから、全国どこにお住いの花嫁様でもウエディングレッスンを受けていただけるんですよ♡

 

あたしに似合うウエディングドレスが知りたい!
プロに相談したい!

そう思われた花嫁様はウエディングレッスンをクリックです♡

 

 

結婚式

関連記事一覧

  1. dresscollection
  2. 結婚式
  3. 骨格診断
  4. wedding
  5. ayumiwedding
  6. ayumiwedding
PAGE TOP