ドレスショップに同行フォーシスアンドカンパニーさん

同行ドレス選び

先日、ウエディングレッスンを受けられた花嫁様の同行ドレス選びで、今月リニューアルオープンされたばかりのメゾンドフォーシスさんと、ラレンヌさんと、イノセントリーさんへ行ってきました。

今日は、リニューアルオープンされたばかりのフォーシスさんをご紹介します♡

ドレスショップ

伺ったのはリニューアルオープン3日後。
もうキレイすぎました♡

やっぱり新しいっていいですよね~。
花嫁様もこんな空間でドレス選びが出来たら、もう最高ですね♡

伺った日は平日だったので、お店もゆったりのんびり。

フィッティングがたくさんなるのですが、私たちを含め同じフロアには3~4組のカップルでしたので、ドレス選びもゆったりのんびり。居心地の良い空間でした。

ドレスショップ

ショップのカラーやテーマを統一されていて、世界観がしっかり作り込まれていて、本当にお洒落♡

アクセサリー、ブーケ、家具やインテリア、照明など、全てにまとまりがあって、
ドレスは今までと同じなのに、空間が変わるだけで全くの別物に見える位輝いて見えていました。
どれも素敵に見える。

ドレスショップ

ドレスショップ

特にブーケは、合計30個以上あるとのことで、その全てをそれぞれ違うデザインで作られているそうです。
アクセサリーも、お洒落なゴールド系をたくさん揃えておられ、ゴールドアクセサリーがこんなにも充実してるなんて、いいですよね。

とにかく、都会的で洗練されているのに、優しさやぬくもりが感じられ、どこか親しみやすさを覚える空間でした。

ドレスショップを迷われている花嫁様、是非フォーシスアンドカンパニーさん、表参道店、行ってみてくださいね♡

ドレスショップ

関連記事一覧

  1. wedding
  2. 骨格診断色打掛け
  3. ドレス試着
  4. パーソナルカラー
  5. dressshop
PAGE TOP
Secured By miniOrange