A Happy New Year 2024

今年もたくさんの花嫁様に『似合う』をお届けできますように。

 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年は、昨年以上にコロナ前の日常が戻ってきて、昨年以上にたくさんの花嫁様がご結婚式を迎えられることでしょう。

ウェディング業界も益々盛り上がっていきますね。

今からとてもワクワクしております。

 

私もたくさんの花嫁様に『あなたに似合うもの』をお届けして参ります。

 

新年

 

そして今年は、完全プライベートな目標ではありますが、お一つ宣言させていただきたいことがあります。

 

『夫婦でヨーロッパへ行く!』です。笑

 

実はヨーロッパ旅行は、夫と結婚の話が出たときからハネムーン先にと決めていたのですが
その矢先コロナが・・・。

 

ということで、4年越し?!5年越し?!の二人の夢を叶えたいと思います!

 

 

そしてそして、毎年同じことではありますが、もちろん一番したいこと、叶えたいことは、

たくさんの花嫁様に似合うをお届けしたいということ♡

 

ayumiwedding

 

2023年も、たくさんの花嫁様に出会い、あなただけの『似合う』をお届けして参ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

全ての花嫁様に幸多き年となりますように♡

 

自分に似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

私の沖縄結婚式レポ(↑私の結婚式写真です♡)

関連記事一覧

  1. メイクアップ
  2. ayuiwedding
  3. ウエディングレッスン
  4. ウエディングドレス
  5. dresscollection
  6. 結婚式
PAGE TOP
Secured By miniOrange