【解禁】maricuruさんと一緒に花嫁のための新しい事を始めます♡

花嫁のためのコミュニティスペース【maricuru park】Open

かねてより、Blogでお話ししていた『新しい事始めます』の新しい事が、ついに情報解禁になりました♡
(今夜はTopicsでも投稿しています。)

今、花嫁さまに人気急上昇中のウエディングアプリ【maricuru】

こちらのmaricuruさんがこの度、東京でもお洒落な街として人気の代官山に【maricuru park】という花嫁さまのためのコミュニティスペースをOpenされます!

そして、なんと、
ここでのドレス全般に関して、私が監修・サポートさせていただいています♡(パチパチ)

色々なご縁がありまして、maricuruさんから、『花嫁さまのためのこんなことを始めようと思っているのですが、是非ご一緒にやりませんか?お手伝いいただけませんか?』とお誘いを頂いてから一ヶ月半。

その頃はこんなこと始めます。という段階で、まだ何にも決まっていない状態だったのに
あっという間にオープンの時期が。
そして、みんなでオープンに向けて色々準備を進めてきたので、あっという間に完成間近!

スゴいですよ♡
maricuru parkも♡
maricuruメンバーも♡

私自身、今までフリーで活動していたので、こうして企業様とお仕事をご一緒できることも大変嬉しく思っています。

maricuruメンバーの方々と10月にランチを兼ねてお顔合わせを行ったのですが、メンバーの皆さんの経歴を聞いてびっくり。
ウエディング業界出身の方が一人もおられなかったのです。

私はウエディング業界に就職してからというもの、ウエディング一筋できたので、反対にこの業界しか知らない。
そして、今まで会社新時代では、出会う方出会う方みんなウエディング業界の方ばかりだったので、この新鮮さに驚きました。

そして、同じくらいに驚いたのが、みんな結婚しておられるか結婚が決まってる方、これから決まる方ばかり。
これもスゴい。

またウエディング業界の話になりますが、私がいたのはドレスコーディネーターだったので、8割女性という環境。
そんな環境だと独身女性、バリバリのキャリアウーマンという方も多く、
また、土日が休めないお仕事だったので結婚を期に退職される方も多く、この既婚者ばかりや、近々結婚が決まってるという方の集まりにも驚いたんです。

そして、感じました。
幸せな人たちの集まりには幸せな人たちが集まってくるんだな~。と。
もちろん、私もその一人ですが♡

話がそれちゃいましたが、みんな色々な経歴の持ち主の方ばかりでビックリなんです。

そして、みなさんがご自身の結婚を期に、結婚式に携わることに興味を持たれたり、これから結婚式準備を始めるに辺り、色々結婚式に興味を持たれたり、
とにかく、結婚式大好き、花嫁さま大好き。そんな方々ばかりなんです。

そして、結婚式事情をもっと色んな意味で良くしていきたい!
花嫁さまのために色々やりたい!

そんな思いで活動されています。

私は、今まで、ウエディング業界しか見てこなかったのでとても新鮮で、新しい事や刺激がいっぱいで、皆さんとご一緒できることが本当に嬉しいです。

そんな結婚式や花嫁さまたちに熱い想いをもった皆さまが手がけるmaricuru parkは本当に素敵すぎて、花嫁さまのことを想いすぎてて、『そこまでやるんですか?!』ってくらいの、本当に花嫁さまにとっては嬉しすぎるコミュニティスペースになってます。

私もプレ花嫁だったら絶対参加したい内容ばかり♡

Openはいよいよ来週です!
花嫁さまは要チェックですよ!

プレ花嫁

関連記事一覧

  1. ウエディング
  2. 結婚式
  3. ウエディングレッスン
  4. ウエディングドレス
  5. ティアラ
  6. weddingReservation
PAGE TOP
Secured By miniOrange