花嫁様はウエディングレッスンをいつ受けるの?

花嫁のためのウエディングレッスン

私がご提供しているウエディングレッスンですが、どのタイミングで受ければいいですか?と花嫁様から質問されることがあります。

 

この回答は

『花嫁様ならいつでもOK。ウエディングレッスンを知ったとき、レッスンを受ける時なのです♡』

 

何故なら、ウエディングレッスンというのは、似合うウエディングドレスやカラードレスが分かるだけではなく、似合う和装、似合うドレス小物、似合うヘアスタイル、似合うブーケがわかるのです。

更には、花嫁様の結婚式イメージに合わせて色々似合うものをご提案するので、結婚式全体のイメージが決まっても行きます。

 

だから、プロポーズされたプレプレ花嫁さまや、式場探し中のプレプレ花嫁さまや、ドレス選び前のプレ花嫁さまや、ドレス選び真っ只中のプレ花嫁さまや、ドレス迷子のプレ花嫁さまや、ドレスご決定後のプレ花嫁さまなど、どんなタイミングでも受けて頂けるのです。

むしろ、受けていただきたい。

 

全てにおいて似合うものが分かるので、ドレス選び前の花嫁さまだけじゃなくて、ドレスご決定後のドレススタイルをより良く魅せるための小物やヘアのご相談でも必要だって事です。

一つでも多くの似合うものを身にまとうことで、あなたの花嫁姿、ドレス姿は今よりももっともっと素敵になりますよ♡

 

花嫁さまの声

実際にウエディングレッスンを受けられた花嫁さまに、いつもこんな質問をします。

『このレッスンは花嫁さまにお勧めですか?それはドレス選び前の花嫁さま?ドレス選び中の花嫁さま?』

 

すると、花嫁さま、皆さまからのご回答は一致しています。

『花嫁さまには絶対お勧め。』『花嫁さまは絶対知った方がいい。』

 

更には、タイミング的には、ドレス選び前にレッスンを受けられた花嫁さまは『ドレス選び前の花嫁さまにお勧めです。』と回答されることが多く、
ドレス選び中や、ドレス迷子のタイミングでレッスンを受けられた花嫁さまは『ドレス選び中の花嫁さま。ドレス迷子の花嫁さまにお勧めです。』と仰います。

 

ね?

 

ようは、どのタイミングでも受ける価値がある、ってことなんです♡

これはリアル花嫁の声だから、是非参考にしてみてくださいね。

 

とにかく、花嫁さまはみんな、花嫁さまだけじゃないですね。
女の子ならみんな、『自分に似合うものが着たい!』と思うんですよね。

もちろん、私もその一人♡

だから、その、似合うものが知りたい、似合うウエディングドレスが着たい、という想いが分かるからこそ、
一人でも多くの花嫁さまにウエディングレッスンをお伝えしたいんです♡

 

 

ウエディングレッスン

関連記事一覧

  1. マリッジブルー
  2. 骨格診断
  3. ウエディングドレス
  4. maricuru
  5. 骨格診断
  6. ドレス試着会
PAGE TOP