骨格診断で似合うドレスアクセサリー♡ティアラ

骨格診断で私に似合うアクセサリーを探す

 

花嫁様のドレス選びやアクセサリー選びに骨格診断を取入れる。

 

知っていましたか?

 

似合うものはウエディングドレスだけじゃないんですよ。

 

花嫁様を素敵に輝かせる要素、アクセサリー、ブーケ、ヘアスタイルにも似合うがあって、全て骨格診断であなたに似合うものがわかるんです。

 

そんな似合うがわかる骨格診断を、アクセサリー選びにも取入れて、
今日は花嫁様の定番アクセアリー【ティアラ】を骨格タイプ別にご紹介。

 

ティアラはティアラでも、天然のあこや真珠をブライダルジュエリーに取入れておられる【MIKIMOTO】さんのパールティアラでご紹介します♡

 

以前、ドレスコーディネーター時代にもたくさん取り扱っていたミキモトのブライダルジュエリー。

ミキモトのブライダルジュエリーコレクションは、ブライダル専用に作られているので、言い換えると一般の方の連絡は出来ません。花嫁様だけがレンタルすることが出来るジュエリーなんです。

ウエディングドレスも一生に一度なら、ミキモトブライダルジュエリーを付けることが出来るのも一生に一度ということ。
とても特別感がありますよね。

 

天然のあこや真珠を使用してされているので、一般のティアラレンタル料に比べて少し高価なレンタル料ではありますが、その分輝きや重厚感が全く異なるんです。

 

重みも勿論ですが、見た目の重厚感がスゴい。そして本物は何よりお写真写りが格別ですよ。

お写真で撮ったとき、安っぽい感じや、おもちゃっぽい感は全くなく、本当に『いいもの着けてるな』って感じがします。

 

更にはサイズ感も丁度いい。

 

最近のティアラのトレンドは、少し横幅がある幅広で大ぶりなものが人気です。

ミキモトのティアラはそのトレンドのサイズ感に丁度いい感じなんです。

そして、色々なデザインを作られているので、骨格タイプ別にもしっかり似合うものが存在する。

 

ティアラでも似合うを取入れてくださいね♡

 

ティアラ

 

骨格タイプ別似合うティアラ

骨格ストレート

骨格タイプ、ストレートさんにお似合いになるミキモトティアラは、デザインが一定できちんとした印象になるタイプがお似合いになります。画像のような上品で高貴なイメージですね。

 

骨格ウェーブ

骨格タイプ、ウェーブさんにお似合いになるミキモトティアラは、可憐な小花モチーフのティアラです。似合うポイントは大花ではなく小花であることと、デザインにまとまりがあるところ。

 

骨格ナチュラル

骨格タイプ、ナチュラルさんにお似合いになるミキモトティアラは、横幅と高さのある少し大きめ、大ぶりなティアラです。デザインがアリンメトリーなところも〇ですね。

 

 

いかがでしたか?

アクセサリーやティアラにも、ちゃんと似合うがあるんですよ。

 

多くの花嫁様はドレスに似合うアクセサリーを探されます。

でもそれは、ドレスに似合うアクセサリーであって、花嫁様に似合うアクセサリーではないかも。

素敵なドレスも、似合ってないアクセサリーを付けることで、花嫁様のドレス姿も素敵に仕上がらないかも。

 

ウエディングドレスだけではなく『あなたにも似合う』、そんなアクセサリーを探してみてくださいね。

 

より詳しく似合うドレスやアクセサリーが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
あなたに似合うウエディングドレス、分かります♡

 

 

ティアラ

関連記事一覧

  1. 結婚式
  2. パーソナルカラー
  3. ドレス試着
  4. HappyNewYea
  5. 結婚式
  6. 骨格診断アクセサリー
PAGE TOP
Secured By miniOrange