骨格診断で似合うウエディングドレス♡骨格ナチュラルさん

骨格診断で私に似合うドレスがわかる

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格タイプ別にご紹介しています。

 

『パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス』ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

骨格=ボディライン。

 

だから自分のボディラインの特徴が分かると、自然と似合うものが附におちますよ。

そのボディラインの魅力的なところ、活かしたいところはどこか。そして、カバーしたいところはどこか。
ここが理解出来ると、似合う似合わないが理解出来るようになります。

 

そして自分のボディラインに似合う素材やデザインが選べれば、似合わないと思っていたウエディングドレスも、似合わせることが出来るんですよ♡

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ【ナチュラル】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレスです。

 

太っているから、身長が低いから、など自分の体型で憧れドレスを諦めている花嫁様はいませんか?

そんなあなたにこそ、骨格診断を伝えたい。そして、あなたの骨格タイプでウエディングレスを選んでみて欲しい。

 

『あれ、なんかいいかも♡』に出会えますよ♡

 

ドレスは、花嫁様に大人気の『キヨコハタ』さんでご紹介します。

 

骨格診断

 

骨格タイプナチュラルさんに似合うウエディングドレス

 

骨格ナチュラルさんタイプの特徴は、スタイリッシュでフレーム的なボディラインです。

 

一言で言うと、スリムなモデル体型みたいな♡

ナチュラルさんのスタイリッシュさが活かせる素材や形が選べれば、『似合うウエディングドレス』ということです♡

 

ただ、注意したい点が。

 

長所も、一歩間違えれば短所になりかねない。

似合うものが選べないと、一気に似合わない印象になってしまうので要注意ですよ。

 

ナチュラルさんはスタイリッシュではあるけれど、肉感が少ないので短所から見ると骨や関節が目立つすれー無タイプでもあると言うこと。

 

ナチュラルさんはドレスラインの中でも、プリンセスラインのようなボリュームラインはあまり得意ではありません。

だからこそ、似合う素材とデザインでしっかりと似合わせないと、一気に短所が目立ってきます。

 

では、ウエディングドレスを選ぶときのポイントは?

 

素材は、サテンやシルクのようなハリ感があって高級感漂う雰囲気の素材は避けましょう。

デザインとしては、存在感のあるデザインのドレスを選ぶと◎。添付お写真のような、幅広で厚めなオフショルダーや、レースにも装飾がある物、どこかに存在感アリのポイントがある、こんなデザインがお似合いです。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ【ナチュラル】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレス。

あなたが選んだものは、ちゃんと似合うもので選べていましたか?

 

ファッション誌でもよく見かけるようになった骨格診断。

だけど、ファッションだけじゃ勿体ない。一生に一度、結婚式という特別な日に着るウエディングドレスだからこそ、『私に似合う』を取入れて欲しい。

 

花嫁様にご提供しているウエディングレッスンでは、それをウエディングに特化した内容でお届けしています。

 

ただ単に、骨格診断のファッション知識をウエディングに置き換えてアドバイスするではなく、長年ドレスショップや結婚式場で、ドレスコーディネーターとしてたくさんのドレスや和装やアクセサリー、そしてたくさんの花嫁様と向き合ってきたからこそできる、ウエディング専門の骨格診断です。

 

詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

骨格診断

関連記事一覧

  1. 骨格診断
  2. パーソナルカラー
  3. ayumiwedding
  4. ドレスショップ
  5. 骨格診断
  6. Wedding Photo
PAGE TOP