関東圏外の花嫁様からも大人気です

関東圏外の花嫁さまからも大人気

自分に似合うウエディングドレスや和装が分かる、花嫁様に大人気のウエディングレッスン。
骨格診断とパーソナルカラー診断をウエディングに特化した内容でアドバイスしているこのレッスン。

レッスンは主に都内の私の自宅サロンで行っているのですが、都内のサロンにもかかわらず、関東圏外の花嫁様も多くレッスンを受けに来てくださっています。

昨日は初めての栃木県からお越しくださいました♡
初栃木、とっても嬉しいです。

ご自宅から都内までは2時間くらい、このくらいの時間で来られる所にお住まいの花嫁様は、わざわざ私の自宅サロンまでウエディングレッスンを受けに来てくださるんです。

今までですと、北は栃木県。南は静岡県からお越しくださいました。

嬉しい限りです。

その他としては、ビデオチャット(テレビ電話)でもレッスンを受けているので、対面でなくてもウエディングレッスンは受けられます。

ビデオチャットでのウエディングレッスンでは、福岡県、兵庫県の花嫁様もいらっしゃいます。

そんな、遠方からでも受けたいと思ってくださるウエディングレッスン。

これは本当に、全ての花嫁様に知ってもらいたいと思うレッスン内容なんです。

なぜなら、
『自分に似合うウエディングドレスが分かるから。』

これって花嫁様だったら知りたくないですか?

ただ好きだけで選ぶウエディングドレスじゃないんですよ?

好きと似合う、どちらも叶えてくれるウエディングドレスに出会えるんです♡

だから、関東圏外の花嫁様も、みんな受けたいと思ってご連絡くださるんです。

これからドレス選びを始める花嫁様も、
今まさに、ドレス選び真っ最中の花嫁様も、
花嫁様だったら絶対知るべき内容です。

好きと似合うが叶うウエディングドレスに出会いたい花嫁様は、いつもで頼ってくださいね♡

ウエディングレッスン

関連記事一覧

  1. カラードレスパーソナルカラー
  2. パーソナルカラー
  3. ウエディング
  4. Wedding Photo
  5. 骨格診断ウエディングドレス
  6. ayumiwedding
PAGE TOP
Secured By miniOrange