maricuru parkにてドレス診断しています♡

ドレス診断始めました

今月8日に代官山にOpenしたmaricuru parkにて、私が考案した骨格診断をベースに、花嫁さまに似合うドレスをアドバイスする《ドレス診断》を行っています。
開催曜日は毎週金曜日と土日のどちらかです。

 

ドレス診断

ドレス診断とは?

 

こちらは私が考案した、骨格診断別に似合うドレスをアドバイスするオリジナルメソッドです。
骨格タイプ別似合うドレスの診断、だからドレス診断と名付けました♡

 

いつもの花嫁さまのプライベートレッスン、ウエディングレッスンは骨格診断とパーソナルカラー診断をメインに、その方に合わせたその方だけの似合うものをアドバイスしていますが、
このドレス診断はその前章。入り口の部分です。
先ずはお手軽に似合うものに触れてみたい、知ってみたい、そんな花嫁さまへ向けた診断です。

ですので、自分に似合うものが詳しく分かる、というよりは
先ずは自分の骨格タイプを知って、その骨格タイプ別に似合うものを理解する、そんなレッスンです。

 

でも、これだけでも花嫁さまにとっては目からウロコな情報ばかり。

既に受けられた花嫁さまは皆さん感動して目からウロコの連続です。

自分に似合うものが分かると、似合うウエディングドレスが見つけやすくなります。
ドレス選びで迷いが減ります。周りのみんなの意見がまとまらなかったとき惑わされにくくなります。
何よりもドレス選びが楽しみになるんです。

 

骨格診断

 

ドレス診断ではきちんと骨格診断をするので、自分の骨格タイプが明確になります。

骨格診断は今ではネットや雑誌等で簡単にセルフチェックが出来るようになっています。
でも診断を受けてくださった花嫁さま皆さまが仰るのは
『セルフチェックでは合っているかどうか不安。』『どれにも該当するからどれが正しいのか分からない』など、結局は自分が何タイプかわからない、こんな声が圧倒的なのです。

その為に私がいます。

きちんと触診をして、花嫁さまの骨格タイプを明確にして、さらに、小物を使って『似合う』『似合わない』体験もしていただくので、その花嫁さまにも似合うものを気付いていただけます。

 

ドレス診断

 

先ずは、似合う基礎を知る。

これだけでも花嫁さまの満足度は高く、既に多くの花嫁さまから大満足のお声をいただいています♡

 

これからドレス選びを始める花嫁さまも、
今ドレス選び中の花嫁さまも、
ドレス迷子の花嫁さまも、
どの花嫁さまにも知ってほしい『自分に似合うドレス』とは?

 

『自分に似合うもの』を知ってドレス選びをするとドレス選びがもっと楽しくなり、ドレス姿がもっと素敵になり、ドレス姿にもっと自信が付き、自分で選んだドレスをもっと好きになれますよ♡

関連記事一覧

  1. wedding
  2. 結婚式
  3. Wedding Photo
  4. 試着会
  5. メイクアップ
  6. 結婚式
PAGE TOP