骨格診断セルフチェックで満足?

骨格診断セルフチェック

巷で人気の骨格診断。

今はファッション誌で取り上げられるのは日常のこと。
ここ2~3年で一気に人気が高まっていますよね。

そんな骨格診断。

最近では徐々にウエディングシーンでも取り上げられるようになってきました。

今じゃ、あのゼクシィアプリでも取り上げられています。

骨格診断は今とっても人気が出てきているので、それに合わせてネットや雑誌で簡単にセルフチェックもできるようになってきています。

ちなみに、この私のホームページの【骨格診断】でも簡単にできますよ。

でも、ここで言いたいのは、あくまでも『セルフ』というところなんです。

今、色んな花嫁様が似合うウエディングドレスを知りたいとレッスンを受けに来てくださいますが、その中で骨格診断セルフチェックしたことがある、と言う花嫁さまも少なくはありません。

でも、そのセルフチェックをされた花嫁様が皆さん仰ることがあります。

それは『結局何タイプなのか分からない。』『チェックしたけど結果が合っているのか不安』こんなところ。

要は、セルフチェックはあくまでもセルフチェック。自分で診断しても確信が持てないと言うことなんです。

例えば想像してみてください。

少し具合悪いな~と思って、その症状をネットで診断してみたことありませんか?
テレビや雑誌なんかで手相占いが載っていると、ついつい自分の手相を見てみたことありませんか?

でも、結局『これで当たっているのかな?合っているのかな?』と不安や心配になったことありませんか?

そうなんです。

結局セルフチェックでは、人は満足できないという事実なんです。

だから『プロ』がいるんですよね。

お医者さんも、占い師さんも、みんなプロが居て、そのプロに診断してみてもらってこそ安心、満足できるのです。

それは骨格診断でも同じなんです。

骨格診断

プロだからこその安心感

花嫁様は自分に似合うドレスを知りたいもの。

だから、色々自分で調べたり診断してみたりするもの。

でもそれがセルフチェック、自己診断だとどうしても確信や確証が持てないものなんです。

そうなんですよ。

花嫁様。

皆さん、自己診断じゃ満足、安心できないんですよ。

だから私がいるんです。

骨格診断はちゃんと身体を色々触診して骨格タイプを診断します。
素材別のドレープを当てて、似合う・似合わないを体感します。
小物を使って似合う・似合わないを体感します。

だから、診断結果に安心ができ、満足感が得られるのです。

似合うウエディングドレスを着たいと思っている花嫁様。

骨格診断はセルフチェックでは満足できませんよ。

本当に似合うウエディングドレスには出会えませんよ。

ちゃんとプロに頼ってくださいね。

骨格診断

関連記事一覧

  1. パーソナルカラー
  2. 花嫁相談会
  3. ドレス試着
  4. ブーケ
PAGE TOP