骨格診断で似合うウエディングドレス♡スレンダーラインドレス

骨格診断で似合うスレンダーラインドレスを探す

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。アクセサリーの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格診断のタイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ別似合う【スレンダーラインドレス】です。

 

スレンダーラインドレスというのは、Aラインやプリンセスラインのようにボリュームがなく、マーメイドラインのように身体にピッタリとしたラインでもなく、
イメージするなら、ロングワンピースのようなシルエットのドレスのことです。

 

ワンピースのようなすとんと落ちるシルエットなので、豪華なホテルウエディングというよりは、レストランウエディングや専門式場ウエディング、リゾートウエディングの花嫁様から人気がありますね。

 

また最近では、洋装前撮りで使われることが多いです。

 

ボリュームラインに比べて華やかさはないですが、すとんと落ちるシルエットが、ラフな抜け感を出して、お洒落でいて気取らない雰囲気が、前撮りのイメージにピッタリと、選ばれる花嫁様が増えています。

 

都内街中フォトはもちろん、葉山や千葉などの海辺沿い、軽井沢や山梨や北海道といった草原や緑いっぱいのロケーションにもピッタリ合います。

 

今日は、そんなお洒落花嫁が叶う、スレンダーラインのドレスを骨格タイプ別に似合うでご紹介します♡

 

ウエディングドレス骨格診断

骨格タイプ別似合うスレンダーラインウエディングドレス

骨格ストレート

骨格ストレートさんの特徴は、立体的なメリハリボディです。

ストレートさんはどちらかというとスレンダーラインは苦手。だからしっかり似合うを意識して選んでね。ポイントはスッキリした上半身とデコルテライン。あとはエレガントな雰囲気が〇。

骨格ウェーブ

骨格ウェーブさんの特徴は、下重心の華奢なボディライン。

ウェーブさんもスレンダーラインは何でもOKってワケじゃない。比較的似合いやすいけど、素材とデコルテを意識して。軽やかさを感じる素材、デコルテは空きすぎや寂しくならないデザインを選んでね。

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルさんの特徴は、骨や関節が見えるスマートなボディライン。

ナチュラルさんはスレンダーラインが得意です。色んなタイプのスレンダーラインにチャレンジしてみてね。潔くドシンプルとか、思い切って個性的なデザインでもイケちゃう。

 

 

いかがでしたか?

あなたに似合うスレンダーラインドレスは見つかりましたか?

 

スレンダーラインのドレスは、着ているだけでお洒落花嫁を演出できるので、憧れている花嫁様も多い。

でも、寂しくなる?とか、ハードル高くて私には着こなせないかも?と遠慮されている花嫁様も多い。

 

ここはしっかり『似合うスレンダーライン』を選べば全て解決ですよ!

 

あなたもスレンダーラインドレスを着こなして、お洒落花嫁になりましょう♡

 

似合うドレスが知りたい花嫁様や、プロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

ウエディングドレス骨格診断

関連記事一覧

  1. 骨格診断ウエディングドレス
  2. ayumiwedding
  3. wedding
  4. ブーケ
  5. パーソナルカラーカラードレス
  6. 結婚式
PAGE TOP
Secured By miniOrange