ドレスオーダー会無事終了です♡

コラボイベントドレスオーダー会

先週末の3連休でチュノアウエディングさんとのコラボイベント、ドレス診断付ドレスオーダー会を開催していました。
1日8組限定、3日間で24組の花嫁さまにお越し頂きました♡お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

イベントでは、私からプチドレス骨格診断をさせていただき、その後に『似合う』をベースに私からドレスセレクト。
そのセレクトさせていただいたドレスをご試着いただき、『似合うドレス』と言うものを体験していただきました。

初めてドレスを試着する花嫁さまも、現在ドレス迷子の花嫁さまも、『似合う』ということをリアルに感じられとっても感動されていました。

やっぱり似合うドレスを着ていたら、本当に可愛くって、花嫁さま自身の価値がグンと上がるのです。

一緒に来ていらした新郎さまも、お母様も、そしてショップのスタッフさんたちもみんな誰が見ても『似合う~』『可愛い♡』『それいい!』の褒め言葉しか出てこない。これが似合うものを着るということなんですよね。
何よりも、花嫁さまご本人が一番喜んでくださっていました。
自分に似合うドレスを着ておられるときの表情やリアクションがとっても嬉しそうで、とっても可愛くって、とっても幸せそう♡
自身でも似合っているというのが分かるから『可愛い。このドレス好きです。』『これいいね。』とそんな言葉ばかり。

ドレス選びにおいて好きなテイストでドレスを探すことももちろん大切。
でも、好きだけじゃ物足りないんです。ただの可愛い花嫁さま止まりなんです。
そこに、『似合う』という要素を足して『好き+似合う』が叶うドレスを着ることで最高に可愛い花嫁さまになれるんです。

似合うって本当に奥深いんですよ。
ただ、可愛くなるだけじゃなくて、スタイルが良く見えたりお洒落に見えたり、洗練されて見えたり、若々しく見えたり。何よりも花嫁さまの価値がグンと上がって見えるんです。これってスゴいことだと思いませんか?

もっともっとたくさんの花嫁さまに、この『似合うドレスを着ること』の意味を伝えていきたいです!

ここで、イベント参加花嫁さまを少しご紹介させてください♡

カラードレス試着こちらの花嫁さまはハワイ挙式の花嫁さま♡
帰国後パーティーのカラードレスをご提案。
こちらのカラードレスはご本人ははじめ、派手だから少し抵抗があるとのことでしたが、似合うドレスだったので是非お召し頂きたいとご提案。
実際着てみられたら、『可愛い♡』と。花嫁さまも新郎さまも喜んでくださいました。

カラードレス試着こちらの花嫁さまは、ディズニー大好きな花嫁さま♡
結婚式はもちろん、あの有名なホテルで。そしてお色直しのカラードレスは大人気プリンセスのベルがテーマ。
今まで色々なベルドレスを試着してこられましたが、『このドレスが一番好き、可愛い』と言ってくださいました。
似合うドレスを着ると、自分でも驚くくらいしっくりきて、そして自分で自分が可愛いと思えるんですよ。

こんな風に、花嫁さま皆さまに似合うドレスを体感して頂き、とっても喜んで頂きイベントは無事終了しました。

みんなも『好き+似合う』が叶うドレスを着て、最高の1日を迎えましょうね♡

関連記事一覧

  1. メイクアップ
  2. 結婚式
  3. 骨格診断
  4. ドレス展示会
  5. ドレス試着会
  6. 試着会
PAGE TOP