\A Happy New Year 2021/

今年もたくさんの『似合う』をお届けします!

 

新年明けましておめでとうございます♡

 

明けましたね、2021年♡

 

引き続きwithコロナで、いつもと違った年明けなのですが、それでも新年が明けることは本当におめでたい♡

ワクワクしますよね~。新年の始まりって♡

 

 

今年はどんな1年にしたいですか?

 

東京オリンピック、無観客でも開催されて欲しい。これは私の願い♡

 

 

私は、今年は、更に『似合う』に磨きをかけていこうと思ってますよ!

 

新しい『似合う』を学んで、より深く、もっと濃い『似合う』を届けたい。ウエディングレッスンのアップグレードです。

これは昨年秋頃から気になりだしていて、末頃には本格的に動き出そうと決心していたこと。

今年は新しい事始めます!

 

そして、更に更にたくさんの花嫁様に似合うウエディングドレスや似合うヘアスタイル、似合う和装など、花嫁様に必要な似合うを全部お教えします。

 

昨年よりももっともっとたくさんの花嫁様に出会えますように♡

 

新しい『似合う』はリリースできるときが来ましたらお教えしますね。

お楽しみに♡

 

ayumiwedding

 

あとは、プライベートでもとっても大きな出来事があります。

 

そう、私自身の結婚式です!

結婚式だけじゃなく、結婚ですね。

 

一人暮らし歴20年以上。

そんな私が、パートナーとの二人暮らしが始まる。

 

独身歴、うん十年。

そんな私が、パートナーとの二人三脚、共に生きていく生活が始まる。

 

実は、去年はスゴく不安を抱えていたんですよ。

あまりにも一人が長すぎて、一人の心地よさや楽さ、自分湖趣味や嗜好や価値観、自分スタイルが確立されすぎていて、果たして誰かと共に生きていくことが出来るのかと、ね。

 

本当に、真剣に、別居婚でもいいんじゃない?って話が出たくらいね(笑)

 

これって、世間で言うマリッジブルーなの?

 

でも、相手に対しての不安や不満というわけではなく、自分勝手なエゴなんですけどね。

ただ、1人が心地よすぎるという・・・。

 

でも、私は、新しい自分の人生をスタートさえることにしました!

 

もう1人の時間はいいね。

人生100年?80年?

その内、約半分を1人で過ごしたんですもの。

いい加減、このスタイルは卒業して、新しいスタイルを生きてみる、新しい人生をスタートさせようと決心しました♡

 

ということで、1月から新居探し&指輪探し始めます~。

 

新居探しのお話はちがうけど、指輪探しのお話はこちらのBlogでも書こうかなと思ってます。
(指輪にも似合う、似合わないがあるからね。)

 

 

2021年は何だか色々ありそうな予感です♡

今からワクワクします。

きっと、落ち込んだり悩んだり、彼とケンカしたりと色々あると思いますが、それでも前を見て、今こうしていられることに幸せ感じて生きていこう!

 

 

2021年も、たくさんの花嫁様に出会い、あなただけの『似合う』をお届けして参ります♡

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

全ての花嫁様に幸多き年となりますように♡

 

結婚式

関連記事一覧

  1. ウエディングドレス試着
  2. 骨格診断ウエディングドレス
  3. ウエディングドレス
  4. 骨格診断
  5. プレ花嫁
  6. ドレス試着
PAGE TOP
Secured By miniOrange