骨格診断で似合うドレスアクセサリー♡ネックレス

骨格診断で私に似合うアクセサリーを探す

 

『花嫁様のウエディングドレスにコーディネートする、アクセサリー選びにも骨格診断を取入れる。』

 

知っていましたか?

似合うものはウエディングドレスだけじゃないんですよ。

アクセサリーにも似合う、似合わないがあります。

 

花嫁様を素敵に輝かせる要素、アクセサリー、ブーケ、ヘアスタイルにも似合うがあって、全て骨格診断であなたに似合うものがわかるんです。

 

そんな似合うがわかる骨格診断を、アクセサリー選びにも取入れて、
今日は花嫁様のデコルテラインを華やかに彩るアクセアリー【ネックレス】を骨格タイプ別にご紹介。

 

ネックレスはネックレスでも、天然のあこや真珠をブライダルジュエリーに取入れておられる【MIKIMOTO】さんのパールネックレスでご紹介します♡

 

以前、ドレスコーディネーター時代にもたくさん取り扱っていたミキモトのブライダルジュエリー。

ミキモトのブライダルジュエリーコレクションは、ブライダル専用に作られているので、言い換えると一般の方の連絡は出来ません。花嫁様だけがレンタルすることが出来るジュエリーなんです。

ウエディングドレスも一生に一度なら、ミキモトブライダルジュエリーを付けることが出来るのも一生に一度ということ。
とても特別感がありますよね。

 

天然のあこや真珠を使用してされているので、一般のネックレスのレンタル料に比べて少し高価なレンタル料ではありますが、その分重厚感や存在感が全く異なるんです。

 

また天然のパールは輝きや色味が違います。
天然の輝きと何にも代えがたい艶感が、パールが上質なことを表わしています。

 

そして、天然パールには色味にも特徴があるんですよ。偽物のパールって白色が強いと思うのですが、天然物は一粒一粒微妙に色味が異なって、シルバー光するものから、ベージュっぽく光るもの、ピンクっぽく光るものと色味は様々。

その色味が人工的な真っ白でないことが、お肌の上にとってもきれいに馴染んで、お肌をきれいに輝かせてくれるんですよ。

 

お話ししたように、天然パールの艶感とその色合いは、着けるだけでお肌を美しく輝かせてくれるので、ウエディングシーンという、一生に一度の大切な日に付けられることをお勧めします。

 

最近のウエディングドレスの着こなしとして、ネックレス無しでイヤリングのみ着ける、というのがトレンドですが、デコルテラインを綺麗に見せたい花嫁様なら天然パールは欠かせませんよ♡

 

ネックレス

 

骨格タイプ別似合うネックレス

骨格ストレート

骨格タイプ、ストレートさんにお似合いになるミキモトネックレスは、シンプルで品の良さがしっかり現れる大粒のパール1連で、デザインのポイントは中央にさり気なく有るものがお勧め。しっかりと1連パール感を出すことが〇

 

骨格ウェーブ

骨格タイプ、ウェーブさんにお似合いになるミキモトネックレスは、ストレートさんのパールよりも少し小さめのパールで、曲線的なデザインやお花モチーフがあしらわれているといいですね。

 

骨格ナチュラル

骨格タイプ、ナチュラルさんにお似合いになるミキモトネックレスは、ネックレス自体が大粒なパールでしっかりと存在感があるものや、特徴的なデザイン性が有るものが〇 

 

 

いかがでしたか?

パールネックレスにも、ちゃんと似合うがあるんですよ。

 

多くの花嫁様はドレスに似合うアクセサリーを探されます。

でもそれは、ドレスに似合うアクセサリーであって、花嫁様に似合うアクセサリーではないかも。

素敵なドレスも、似合ってないアクセサリーを付けることで、花嫁様のドレス姿も素敵に仕上がらないかも。

 

ウエディングドレスだけではなく『あなたにも似合う』そんなアクセサリーを探してみてくださいね。

 

より詳しく似合うドレスやアクセサリーが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
あなたに似合うウエディングドレス、分かります♡

 

 

ネックレス

関連記事一覧

  1. dressshop
  2. 骨格診断
  3. maricuru
  4. ウエディングレッスン
  5. wedding
  6. ayumiwedding
PAGE TOP