骨格診断で似合うウエディングドレス♡骨格ストレートさん

骨格診断で私に似合うドレスがわかる

 

似合うウエディングドレスの見つけ方。

それにはぜひ骨格診断を使ってみてください。

こちらのblogではあなたに似合うウエディングドレスやアクセサリーなどを、骨格タイプ別にご紹介しています。

 

パーソナルカラータイプ別に似合うカラードレスをアドバイス、ウエディングブログではこちらの記事も書いているので、似合うカラードレスが知りたい花嫁様はそちらも読んでみてくださいね。

 

先ず、骨格診断で自分のタイプに似合うウエディングドレスを選ぶときは、ドレスの素材とデザインを意識して選んでみましょう。

 

一般的に思われがちなのが、身長が低いからマーメイドラインは似合わないとか、細くないからビスチェはやめておこうとか、自分の体型で似合う似合わないを判断すると言うこと。

これは、決して間違いではないけれど、それ以前に、自分の骨格タイプに合わせるほうが大切だと思う。

 

骨格=ボディライン。

 

自分のボディラインに似合う素材やデザインが選べれば、似合わないと思っていたウエディングドレスも、似合わせることが出来るんですよ♡

 

今日ご紹介するのは骨格タイプ【ストレート】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレスです。

 

太っているからとか、身長が高いから、と諦めている花嫁様はいませんか?

そんなあなたにこそ、是非一度骨格タイプでドレスを選んでみて欲しい。

『あれ、なんかいいかも♡』に出会えますよ♡

 

ドレスは、花嫁様に大人気の『キヨコハタ』さんでご紹介します。

 

骨格診断

 

骨格タイプストレートさんに似合うウエディングドレス

 

骨格ストレートさんタイプの特徴は、上重心のメリハリボディです。

こちらはあなたの長所です。間違っても短所と捉えないでね。短所だと思っていても、考えを裏返せば短所=長所なのです。

 

だから、ストレートさんの長所でもある、メリハリボディラインがきれいに見える素材やデザインが選べると◎です。

 

プリンセスラインやAラインのようなボリュームラインを選ぶときは、スカート部分のドレープが、縦に流れ落ちているようなデザインのドレスを選んでみると、細見えや足長効果が得られます。

 

ビスチェやオフショルダーを選ぶときは、あまり装飾がないスッキリしたデザインのドレスを選んでみて。そうするとお顔からデコルテラインにかけてスッキリ見えますよ。

 

 

いかがでしたか?

骨格タイプ【ストレート】さんに似合う、ボリュームラインのウエディングドレス。

あなたが選んだものは、ちゃんと似合うもので選べていましたか?

 

自分のボディラインの良さを活かせてこそ、スタイルアップ効果が得られたり、都会的でお洒落に見えたりするもの。

あなただけの魅力なんだから、活かさなきゃ損ですよ♡

 

骨格タイプストレートさんは、似合わないドレスを着ると、太って見える、安っぽく見える、野暮ったく見える、こんなイメージになりがち。

大切なあなたのウエディングドレス姿がこうならないためにも、是非ドレス選びに骨格診断を取入れてみてくださいね。

 

詳しく似合うドレスが知りたい花嫁様や、骨格診断をしてみたい花嫁様はウエディングレッスンをクリック。
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

 

骨格診断

関連記事一覧

  1. 骨格診断
  2. 骨格診断ウエディングドレス
  3. 結婚式
  4. wedding
  5. 骨格診断ウエディングドレス
  6. プレ花嫁
PAGE TOP