2022年出会ってくださった全ての花嫁様に感謝です♡

今年も花嫁様に感謝の1年でした

 

2022年もあと少しで終わりを迎えようとしています。

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

コロナも日常に溶け込み、コロナ前と変らないくらいの日常が遅れるようになってきましたね。

 

私の2022年はとても落ち着いた1年でした。

 

私の沖縄結婚式レポ

 

去年は自身のプライベートが、入籍、結婚式、引っ越し、となかなかイベントびっしりな1年でしたが、今年は新生活にも慣れ、とても落ち着いた年でした。

 

ウェディングレッスンも、有り難いことに今まで通り安定しており、今年もたくさんの花嫁様のサポートをさせていただきました。

 

関西も3回帰省でき、そのタイミングで関西花嫁様にもウェディングレッスンを行うことが出来ました。

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断。

この3つの診断ツールも益々世の中に浸透してきて、今では『イメコン』という言葉も、知っている方も増えてきましたね。

 

この診断ツールがもっともっと浸透して、花嫁美容や花嫁エステ、ネイルのように、花嫁様にとって結婚式準備の一つになる時代もそう遠くないかもですね♡

 

私の沖縄結婚式レポ

 

2022年も公私ともに充実した1年だったと思います。

ありがとうございました。

2023年はさらに素敵な年になりますように♡

 

そしてあなたにとって幸多き年になりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

自分に似合うドレスが知りたい花嫁様やプロに結婚式までサポートして欲しい花嫁様、ドレス選びをもっと楽しくしたい花嫁様は今すぐウエディングレッスンをクリック。
Wedding Lesson
花嫁様の『似合う』が全部分かります♡

 

私の沖縄結婚式レポ

関連記事一覧

  1. 骨格診断色打掛け
  2. ドレス選び
  3. ウエディングドレス
  4. 結婚式
  5. 骨格診断ウエディングドレス
  6. wedding
PAGE TOP
Secured By miniOrange